TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【2017年7月15日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【2017年7月15日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
先週はプロキオンステークスで狙いすましたブライトラインが3着に。
3着付けをそこそこ持ってたんでそこそこ儲かった。
みんなも上手いこと利用して欲しい。


                                                                                           ■中京10レース!インディアトロフィー!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1800m】

◎12 ダイナミックウオー

浦河の駿河牧場の生産馬。
休み明けが不安視されて美味しいオッズになりそう。
9本も追われているし、そこまで心配しなくていいと思うけどね。
しかも併せているのは今週使うOP馬のトラキチシャチョウだぞ。
先着しているし、申し分のない動きと判断したい。軸で。

■中京11レース!マレーシアカップ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京芝2000m】

◎2 コウエイワンマン

新ひだかの田上稔さんの生産馬。
昇級戦となった前走は、スローの上り勝負に。
この馬に向かない展開だっただけに、度外視で良いだろ。
父ジャングルポケットというあたりからして、左回りの東京や中京は合わないはずもなく、消耗戦となれば浮上するはず。
幸い前に行くタイプも多いし、最後に突っ込んで来てくれそうな予感。


■中京12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1200m】

◎4 メイショウミズカゼ

浦河の磯野牧場の生産馬。デンコウアンジュが有名だな。
じわじわと馬が良くなっているようで、前走は0.1秒差の3着という惜しい内容。
陣営曰く、クラス慣れしてきたようで、そろそろ卒業候補なんじゃないか。
目ぼしい馬もいないしチャンス


以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line