TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~函館編~【2017年7月15日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~函館編~【2017年7月15日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
先週の日曜はテイエムジンソクが圧倒的な競馬。
函館からどんどんと日高の星が生まれてほしいね!


                                                                                           ■函館8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館芝1200m】

◎7 ユキノカトレア

日高の川端正博さんの生産馬。
先行できるレースセンスに優れたタイプで小回りも上手い。
休み明けが気になるが、完璧ではないものの仕上がりはいいとのこと。
ただし、キンシャサノキセキ産駒は、函館芝1200の成績がすこぶる悪いのが気がかり。
今見たらめちゃくちゃ人気してるし、相手までに抑えるってのでもいいね。

■函館9レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館ダ1700m】

◎12 ダンツチェック

新冠の中本隆志さんの生産馬。
このレース逃げ先行馬が多く、ややハイペース気味になるのではないか。
となると、面白そうなのがこの馬。
上手くコーナーを回れればという前提はつくものの、
3着以内に突っ込んで来てもおかしくない。2走前、3走前のイメージだね。
北村友騎手なら大丈夫だろう。

■函館11レース!STV杯!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館芝1200m】

◎11 レーヴムーン

新冠の斉藤安行さんの生産馬。
前走も確勝級ということで推奨したが、スタート後にぶつけられ落鉄というアクシデント発生。それでも2着に来ているように、ここではやっぱり抜けている。 タマモブリリアンとの日高の星同士の再戦が見たいし、早く1600万へ上がって欲しいね。
もう一度頭で狙おう。


以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line