TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【2017年7月16日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【2017年7月16日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は3番人気のメイショウミズカセが1着!
結構いい調子だな~。


                                                                                           ■中京7レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎4 ララベスラーナ

浦河のディアレストクラブの生産馬。
馬キュンに出演していた石川ことみちゃんのご実家だな。
陣営曰く、障害の練習で集中力が増してきたとのこと。
たまに聞くけど、これで走るようになった馬の方が少ない気がするが、
実際はどうなんだろうね。しかし、斤量49ってのは魅力。
中京ダートは前が有利なので、前々の積極策がとれれば面白い。

■中京9レース!タイランドカップ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京芝1200m】

◎13 ワンアフター

新ひだかの土田農場の生産馬。
着実に実力をつけてきた馬で、土曜のメイショウミズカゼを思い出すね。
このクラスではすでに上位の馬だし、このメンバーなら卒業の可能性大。
得意の中京コースで勝ちきって欲しいね。


■中京11レース!名鉄杯!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1800m】

◎11 キクノソル

新ひだかのフクダファームの生産馬。ワンダーアキュートが有名だな。
前走は転厩初戦となったが、今週JpnⅢに挑戦するミツバと差のない競馬。
14番人気だったし、転厩が功を奏したパターンなんじゃないの!?
となれば、まだまだ今週も美味しい馬券がいただけそう。
一度叩いた上積みも相当ありそうだぞ。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line