TOP > 予想/馬券 > 負け知らず!!覆面馬主達の2017年7月15日(土)の的中結果まとめ
予想/馬券

負け知らず!!覆面馬主達の2017年7月15日(土)の的中結果まとめ

覆面馬主達限定の予想結果を毎週振り返って読者の参考にしてもらったり、どの覆面馬主が今一番熱いのか、毎週の予想企画コラム(競馬のカリスマ含む)から的中をメインにまとめてみた。
馬キュレ

覆面馬主【血統の1号】

マレーシアC
inyofu 中京11レースの7番、ストロングタイタン、これも夏が良い! 陣営も、夏に稼げるとみて、ここから始動させてるね。 6~8月に成績は、2勝2着1回で、連対パーフェクト! この馬も人気になるが、このレース人気割れそうなので、オレは、この馬からいきたい。
夏馬を徹底分析した1号は1番人気ではあるがストロングタイタンに太鼓判をおして見事的中。

覆面馬主【妄想の2号】

福島11R 安達太良S
inyofu 【福島11R 安達太良S】
◎14クインズサターン
○8コスモカナディアン
▲5エネスク
☆6クラシックメタル
△2クロフネビームス
△12トゥルーウインド
△11ジャッカスバーク

【2号の狙い目馬券!】
馬連◎=〇▲☆(3点)、3連複フォーメで◎=〇▲☆=〇▲☆△△△(12点)
土曜のメインレースを予想した2号は福島11Rでクインズサターンを本命に3連複を的中させた。

覆面馬主【砂の6号】

中京12R、福島6R
inyofu ☆中京12R・結論☆
◎ 2ゼットパール
〇 4メイショウミズカゼ
▲11ナムラムート
☆ 3ピアレスピンク
☆ 7パルトネール
☆16タイセイプレゼンス
△ 9グランパルファン
△15リッカクロフネ

馬券の本線は単勝と馬単

単勝 2
馬単 2 ⇔ 4,11,3,7,16

少額で軸1頭の三連複

2 = 4,11,3,7,16,9,15
inyofu ☆福島6R・結論☆

◎10ハルキストン

馬券の本線は単勝と馬単

単勝10
馬単10 ⇔ 2,3,7,8,9,12,13

少額で軸1頭の三連複

10 = 2,3,7,8,9,12,13
中京10Rの予想は当たらなかったがおまけとおまけ2で両方とも馬単、3連複的中であった。

覆面馬主【データの8号】

福島11R 安達太良S
inyofu ◎14クインズサターン
○15モンテネオ
▲4ショウナンカサロ
☆2クロフネビームス
△6クラシックメタル
△11ジャッカスバーク
△9アサクサスターズ

馬券はクインズサターン単複。馬連流しに3連単1頭軸マルチを。
なお、クインズサターンのデータは、かなりの好走データと合致。他のレースよりもブッコミたいと思います。
土曜日のメインレースを予想した8号は福島11Rのクインズサターンの複勝のみ的中という結果に。

タンタン単勝メン!

inyofu ■函館5レース! ◎6 ダンツコンフォート
■中京5レース! ◎8 ガゼボ
■福島5レース! ◎8 マドモアゼル
■福島6レース! ◎10ハルキストン
1号行きつけの中華料理屋の主人が競馬好きで独自の単勝馬券を提供してくれる企画。ダンツコンフォートの複勝(250円)、マドモアゼル複勝(110円)、ハルキストンの複勝(330円)を的中。しかし、単勝が当たらず収支はマイナスに。

「砂の惑星から来た勇者たち」

inyofu 明日の推奨馬は1頭のみ。
ジャスティンラヴの単複で勝負します!
8号の影武者・パチ号が地方競馬出身のジョッキーをクローズアップしてお届けする本企画。推奨馬一点勝負で見事単複(180円/150円)的中。

つばめよ教えてよ!日高の星を!

inyofu ■函館8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館芝1200m】

◎7 ユキノカトレア

日高の川端正博さんの生産馬。 先行できるレースセンスに優れたタイプで小回りも上手い。 休み明けが気になるが、完璧ではないものの仕上がりはいいとのこと。 ただし、キンシャサノキセキ産駒は、函館芝1200の成績がすこぶる悪いのが気がかり。 今見たらめちゃくちゃ人気してるし、相手までに抑えるってのでもいいね。

■函館9レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館ダ1700m】

◎12 ダンツチェック

新冠の中本隆志さんの生産馬。 このレース逃げ先行馬が多く、ややハイペース気味になるのではないか。 となると、面白そうなのがこの馬。 上手くコーナーを回れればという前提はつくものの、 3着以内に突っ込んで来てもおかしくない。2走前、3走前のイメージだね。 北村友騎手なら大丈夫だろう。
1号監修。日高出身の馬を取り上げ、馬券推奨していく企画(函館編)。ともに複勝でユキノカトレア(210円)とダンツチェック(350円)を的中。
inyofu ■中京12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1200m】

◎4 メイショウミズカゼ

浦河の磯野牧場の生産馬。デンコウアンジュが有名だな。 じわじわと馬が良くなっているようで、前走は0.1秒差の3着という惜しい内容。 陣営曰く、クラス慣れしてきたようで、そろそろ卒業候補なんじゃないか。 目ぼしい馬もいないしチャンス
同じく日高の星(中京編)。12Rメイショウミズカゼを的中。単複(530円/170円)。
inyofu ■福島11レース!安達太良ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1700m】

◎8 コスモカナディアン

日高のアイズスタッドの生産馬。川崎記念3着の馬だな。 まともならOPで勝てる馬で、このクラスならすぐに勝ち上がるでしょ 絶好調時の出来にはないようだが、格好はつけてくれるはず。

■福島12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1800m】

◎12 シャララ

浦河の中島牧場の生産馬。ローマンエンパイアなんかが有名だね。 連敗中だが、近2走はコンマ数秒の差で、能力というよりもコース適性に問題があると思う。広いコースの瞬発力勝負では分が悪く、立ちまわりの良さがいかせる福島はかなりよさそう。軸で勝負でもいいね。
同じく日高の星(福島編)。コスモカナディアン単複(360円、140円)、シャララ単複(940円、260円)を見事的中。

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!

inyofu 函館12R 3ロードスター
福島4R 14ゴールデンチャンス
福島7R 5セヴンゴシック
1号監修。舟唄のように、こうと決めたらそのスタイルを貫く方法論で馬券を購入する企画。
今年もシェイクモハメド殿下の所有馬を狙っている。今週は3頭のみ出走でロードスター(複勝180円)のみ的中。

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術

inyofu 【中京12R 3歳以上500万下予想印】
◎4 メイショウミズカゼ(ダート1200mでの大崩れは休み明けに限定。再度人気の盲点なら)
〇16 タイセイプレゼンス(中京ダートでは安定。外枠からズバッと差したい)
▲12 シャインスプライト(左回り狙いのローテに好感。▲騎手起用と得意の左回りで)
☆11 ナムラムート
注14 ショウサングランド
△10 テイエムアニマンテ
△2 ゼットパール
△8 メイショウルナ
【買い目】
・3連単1軸マルチ
4→16.12.11.14.10.2.8(各300円)
計3万7800円
回収率が100%を越えた7号の影武者(部下)がいろいろ試行錯誤しながら穴予想を提供していく企画。 3連単的中で37800円が47910円で1万円プラス。

フ~ジ子ちゃんの奇跡!

inyofu 最後に今週のダノンシャンティ産駒の牝馬を紹介!。
福島 7R 7アシュランス
サンデーサイレンス産駒で初期の名馬フジキセキの孫世代で爆走しそうな馬を、
8号の影武者・パチ号が推奨していく企画。アシュランスの複勝(140円)のみ的中。

馬券取ルメール☆利益デムーロ!

inyofu ■函館12R・湯浜特別
◎3ロードスター
6月25日に函館初戦、連闘で函館2戦目、そこから中1週という少々過酷なローテーションになっていますが、休み明け3走目&滞在競馬ですので、このあたりまではいい状態が期待できるでしょう。逆に言えば今回を逃すと調子落ちの可能性が出てきてしまいますが、恐らくそれを考慮してのルメール騎手への乗り替わり。勝ちに来ていると見ていいと思います!
常に人気になってしまうタイトル通りの外国人騎手2人、この2人が得意としてる距離や条件を熟知して、勝負レースを選ぶ企画。今週はルメール騎手の函館12Rロードスター2着(複勝180円)のみの的中だった。

成り上がり夫婦のドリーム馬券術

inyofu 中京4レース!

馬連の6-8を3万、馬単の6→8を1万、6→2を1万。
三連複の、2-6-8を2万、5-6-8を1万。

それと、中京11レース!7番ストロングタイタンから、4,6,8、10への馬連を1万ずつ。

それと、福島10レースの10番、ネイチャーレットの単勝3万、馬連で、2,4,5,6,9の5頭へ1万ずつ。

これで勝負するらしい!
1号の競馬友達の極貧夫婦がクラブを開店!!競馬の予想を公開すると同時に成り上がっていく様子をコラムで紹介する企画。全部で20万をかけて、中京11Rの馬連7−8(1920円)を的中。19万2000円払い戻しでややマイナスという結果に。

爆買いミラクル馬券術!ライト

inyofu 明日の爆買いライト~~~!

■中京 7R 「3歳未勝利 芝:2200m」

中京コースの中長距離ってのは、大箱ながら紛れの多いレース。

1番人気が崩れることがひっっっっじょーに多い!

日本で一番施行回数の多いレースってのが、ダートにしても芝にしても、スプリント戦なんだ。

でもそのスプリント戦じゃスピードが足りない…っていう未勝利馬が距離を伸ばして1600m、1800mに駒を進めてくる。

そこで大抵の馬は結果を出して勝ちあがるんだけど、それでも足りない馬が更に距離を伸ばして2000mを超えるレースにエントリーしてくるパターンが多いんだ。

この時期の未勝利戦ってのは、特にね。

そんなレースの1番人気を信頼する?

俺だったらそんなのに大事なお金をかけることはしないね。

そこで爆買いライト!
上位人気に隠れて、単勝4,5番人気に甘んじてる馬を上手に見つけ出し、8倍~10倍くらいの単勝を2点買い勝負していく企画。5番人気タガノヤグラが1着になって単勝12.3倍的中!61万5000円の払い戻しをゲット。

今週も好調の覆面馬主の予想。特に今回は【爆買いミラクル馬券術!ライト!】が炸裂!51万5000円のプラスと大爆発であった。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line