TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年7月22日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年7月22日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん!凄い!色んなとこで話題になってるよ!」

オヤジ「ん?なにが?」

1号「は?先週の新馬戦の単勝だよ。」

オヤジ「ああ、あれね。たまたま凄いオッズだったね。」

ここんとこ、オヤジさんは2歳新馬戦の単複買いにハマっていて、毎週毎週、全レース買ってるわけだが、先週の日曜は凄かった。

◆タンタン単勝メン 単勝20/複勝20

■函館5レース・・・◎6 ユニオンローズ 2着 複勝150円(300,000円)
■中京5レース・・・◎9 スヴァルナ 3着 複勝110円(220,000円)
■中京6レース・・・◎3 テイエムスグレモン 1着 単勝2,430円/複勝290円(4,860,000円/580,000円)
■福島5レース・・・◎12マイティテソーロ 2着 複勝220円(440,000円)

160万買って、なんと!なんと!640万もの払い戻し!!

1号「まあ、オヤジさんにしたら、たいしたことないかもしれないけど、4頭とも複勝取ってる上、24倍の単勝買ってるあたり、まさに神だね。」

オヤジ「そう、だから単勝買わないとダメなんだよ。こういう事があるからね。」

1号「この勢いで明日もやるの?そういえば、明日の2歳新馬の予想を5号がやるとか言って、オレに電話してきて、血統のことをやたら細かく聞いてたな~。」

オヤジ「そうだよね、デビュー戦は、血統というファクターも大きいからね。私にも教えてよ。」

1号「もちろん、いいよ。」

そんなこんなで、1号とオヤジさんは、タンタン麺をすすりながら、延々血統の話をするのだった。


明日のオヤジさんの買い目だが・・・


■中京5レース!◎14番、トゥザフロンティア
■中京6レース!◎7番、ヤマニンルネッタ
■福島5レース!◎6番、エイワンファースト
■福島6レース!◎16番、ショウナンダズル

単複20ずつ!またもガツンと行くらしい!

明日も衝撃の馬券は飛び出すのか?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line