TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年7月22日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年7月22日版】

枠連酒場
8号「先週はスカッとした的中でしたね」

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年7月16日版】

塩爺「枠連で買ってる意味が出たレースとはいえ、スカッとするもんじゃないぞ」

8号「同じ枠の人気の馬がこけて、人気薄の馬が勝ったレースでしたもんね。でもこれがポジティブ効果なんじゃないですか?(笑)」

※ちなみに
枠連 500円
馬連 6960円でした

塩爺「やっぱ、競馬って当たったら嬉しいもんな。俺には的中が難しい3連単は性に合わないよ」

8号「そうですかね?俺結構塩さんの話聞いてると、枠連じゃなくても馬連でいいんじゃないかな?って思うことありますけどね」

塩爺「そう?」

8号「いや、枠の中でもこの馬が本命なって馬が結構来てるイメージがあって。あとは枠連の馬をボックスで買った方がいいとかもありそうですし」

塩爺「それはどういうこと?」

8号「(かくかくしかじか)」

塩爺「なんかめんどくさいからいいや」

8号「塩さんぽいですね(笑)」

塩爺「いいんだよ、俺の苦手なとこは専門家に任せれば。だから、俺の買い目を研究して、お前がいい馬券の買い方を見つければいいじゃん」

8号「え、それはちょっと時間が…」

塩爺「まぁいいから時間がある時にやってくれよ。みんな喜ぶ話だぞ?」

8号「セール期間が終わったらちょっと考えます・・・」

塩爺「でも基本はよ。専門家に任せりゃいいんだよ。ほら、あの影武者とか先週凄かったろ?」


一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年7月16日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年7月17日版】


8号「確かに、先週凄かったですね。払い戻し、日曜日20万超えてましたからね」

塩爺「しかも、1点300円でだろ? 7号に鍛え上げられて、話も面白いしな。まぁ、俺の方が話は面白いけど」

8号「はい。もちろんです。塩さんが1番面白いです」

塩爺「だろ? わかってればいいんだよ」

8号「十分わかってますって。ところで、明日の競馬は…」

塩爺「おう、もう決まってるぞ。2レースな」

8号「かしこまりました!」


======================


どうも
データの8号です。

早速塩爺が買う馬券を

中京8R!3歳上500万下!

2-8 7万
8-8 5万
5-8 4万


中京10R!長久手特別!

5-5 8万
5-7 4万
5-8 3万

明日は2つ!

8号がおおくりしました。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line