TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年7月22日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年7月22日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

いやー、先週は7号さんばりの「はいどーーーーーん!」でした!

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年7月15日版】
一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年7月16日版】

土曜が3連単1万5970円×3=4万7910円の払い戻し。そして日曜が3連単7万4020円×3=22万2060円の払い戻し!ホントに気持ちよかったです。影武者姉のマイホームの頭金も夢じゃなくなってきたかもコレ!

⇒マイホームの頭金って?詳細はこちら

で、こんな状態だとスタート~道中~ゴール前までの叫び方がおかしくなってくるんですよね。先週のレースを例に振り返ってみたいと思います。

~3歳以上500万下の◎メイショウミズカゼの場合~

「(スタート)おー、今日は良いスタート!いいじゃんいいじゃん」

「(道中)あー、こりゃスローだな。3番手なら勝機あるぞコレ」

「(4コーナー)よーし良い手応え!グッドフィーリング、グゥッドゥフィールィーーーング!」

「(直線)秋山真一郎!秋山真一郎!なんかいい呼び名はないか!フルネームだと叫びにくい!」

「(ゴール前100m)1.2着馬はオッケー、てか3着!ヤバイ、どれか差してこい!」

「(ゴール前30m)極キタ!極!極!極!」

「(ゴール)よく届いた極!我の馬券、ここに極まれり・・・」


~北海ハンデの◎クラシックエースの場合~

「(スタート)おー、よしよしその位置取りなら大丈夫、焦るこたぁない」

「(2周目向こう正面)ん?なんか1頭マクッてきたぞ!ペースが上がるからまだ動くな、まだ動くな・・・」

「(2周目3コーナー過ぎ)あー!なんか前がズルズル下がってきた!巻き込まれるな、外に出そう外に!」

「(4コーナー)よーし良い手応え!グッドフィーリング、グゥッドゥフィールィーーーング!」

「(直線)ハヤト!ハヤト!行け!行け!行っちゃえ!行っちゃって!」

「(ゴール)勝った・・・あー、叫びすぎて頭がフラフラする・・・」


なぜここまでやるのか?そりゃなんてったって姉のマイホームの頭金を増やせというムチャぶりを受けていますからね。プレッシャーがエグイから、毎週心臓に悪い・・・


さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【福島12R 3歳以上500万下予想印】
◎14 アイアムキャツアイ(2走前は前がドン詰まったレース。芝→ダート替わり&外枠で見直し)
〇13 サンタアズライト(福島ダート1150mでは安定。▲の藤田菜七子ちゃん起用で)
▲5 ブランオラージュ(3戦すべて上がり3F最速は立派。休み明けでも要注意)
☆16 バトルサンバ
注11 デピュティプライム
△15 ビバラビダ
△2 メイスンラック
△10 ウィズエモーション

【買い目】
・3連単1軸マルチ
14→13.5.16.11.15.2.10(各300円)

計3万7800円

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、明日もお楽しみに!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line