TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年7月23日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年7月23日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

くぅぅぅぅぅぅぅ!これは悔しい!

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年7月22日版】

8番人気2着のアイアムキャツアイ◎は自分でもやるじゃん影武者!って思いました。「2走前は前がドン詰まったレース。芝→ダート替わり&外枠で見直し」推奨理由もなんかデキる競馬予想家みたいでカッコいい!

だけどもだっけーど

13番人気3着カネトシユキミはさすがに拾えずじまい。拾えたのは雪見だいふくを食べてた人ぐらいかなぁ。はぁぁぁぁ。ヤリキレナイ・・・

話は変わりますが、先日地方の騎手試験概要が発表されたみたいですね。藤田伸二氏が受けるのでは?と噂になっていますが、果たしてどうなるんでしょうか!? 影武者の姉も気になってオフィシャルサイトを覗いてみたとのことですが

「見てたらマーボーナスが食べたくなった!」

と意味不明のLINEが。

⇒藤田伸二オフィシャルサイトはこちら

あー、確かにちょっとわかる(笑)

詳細は【HBCラジオ】第4回収録が無事終了!という記事内にありますが、せっかくだから久々に姉宅に近況報告がてら突撃!隣の晩御飯してみました。

~影武者姉の自宅にて~

影武「なんか久しぶりにきた気がするわ。パンスト借りに来て以来かなぁ」

影姉「え?パンストって何のこと?」

ヤバッ!あのときのこと言ってなかったんだった。事情を知っている姉の旦那は笑ってるけど、ニヤニヤしてないでしっかりフォローせい!

影武「い、い、い、い、い、いや違う違う。モンストってあるじゃん?急にあれやりたくなったから借りようかなって思って不在のときに行ったんだわ。パンストじゃなくてモ・ン・ス・ト」

影姉「そーなの?」

何とかしのいだ・・・

影姉「それよりマイホームどんな感じ?もう払えそう?」

影武「早くね?今はトントンくらいかな、先週は20万以上儲かったから楽しみにしといて」

影姉「すごいじゃーーん!なんか私も馬券買う気が起きてきた!」

というわけで、影武者姉は福島5Rのギルトエッジ、中京6Rのワンフォーオール、函館3Rのトップゴーイング、函館5Rのフラッシュスタイルの単複を買うらしいです。「馬連は気分しだい!」と言っていましたが、はたして・・・


さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!


【福島12R 3歳以上500万下予想印】
◎5 キャラメルフレンチ(ハナを切れるスピードは魅力。49キロの斤量を利して逃げ粘りたい)
〇2 サレンティーナ(戸崎騎手は今開催の福島芝1200mで【4-1-4-2】。手ごろな人気想定で妙味)
▲6 プレイヤード(前走は出遅れが響いた。ゲートさえまともなら巻き返していいはず)
☆12 リボンドグレープス
注3 ジュンザワールド
△10 タニマサガール
△16 バトルグランドリイ
△13 ナリノメジャー

【買い目】
・3連単1軸マルチ
5→2.6.12.3.10.16.13(各300円)

計3万7800円

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、来週もお楽しみに!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line