TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年7月22日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年7月22日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を2万円ずつ購入する】

内の職場に30代前半の「いかにも今時女子社員」みたいな子達がいるんだけど、その子たちが話してる会話を耳にして、日本社会の真理を見た気がしたんだよ。

仮に、A子ちゃんとB子ちゃんとしましょうよ。

A「ねぇねぇ、聞いた?C子ったら来月の人事で出世して役職つくんだって!」
B「えー?ほんとー?そんな話聞いないわー!」
A「私たち3人同期入社でやってきたのに、遂にあの子だけ出世って、なんかやるせなーい」
B「私たち、ずーっと同じような仕事してて、3人とも同じような資格ももってるのに、なんであの子だけ出世してるのー!?」
A「なんかズルーイ!」

なんて話をしてたんだよね。

そのあと、その子たち二人してDocomoのカタログ見ながら話してたんだ。

A「ねぇねぇ、新しいスマホ欲しいんだけど、これとこれ、どっちがいいと思う?」」
B「値段は違うの?」
A「ん~、そんなに変わらないかな。」
B「じゃぁ機能は?」
A「比べてみたら、ほとんど同じような感じなんだよね。」
B「じゃぁ俄然こっちの方でしょ!すっごい可愛いもん!」



全ては、そういう事(笑)


ってことで、明日の爆買い~…Let's GO♪

■中京 8R 「3歳以上500万下 ダ:1800m」

爆買いライトの方でも話したけど、中京がなんだか激荒れ傾向にあるんだよね。

だから本家爆買いもこの中京で一発大穴を開けてやろうかねぇ(^^♪

明日の中京競馬場のレースで、13頭以上の多頭数で回収率100%を超えるレースは5つ。

その5つの中で、施行回数が10回以上っていう信憑性のある数字があるのは2つ。

その2つの内、6~11番人気の馬の的中率が高い方を選ぶと…この中京8Rになったんだな、これがヽ(○´3`)ノ

その数値、25%!

4回に1回は6~11番人気の穴馬が突っ込んできてる計算だ。

それでいて平均的中配当も2410円あれば十分でしょ!

暑い中京で熱い勝負!

これは当たる気がしてならない!

みんなも、穴狙いの人は中京が良いと思うぞっ♪

本命党は…函館かな。

予想に自信のある人は福島をお勧めする!

俺には福島は、無理!(笑)

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line