TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年7月22日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年7月22日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「あのぉ・・・、海水浴ってどれくらいします??」

今週は、洋子と海水浴出来る権利を買ったオッサンと、湘南で海水浴。ビキニの水着で決めた洋子だが、肝心のオッサンは、暑くて外に出たくないとだだをこねている。

オッサン「あのさ、洋子ちゃん、オレ、勢いで海水浴券競り落としちゃったんだけど、ホテルのプールでいいよ。暑くて砂浜とか無理だ。」

洋子「ですよね!じゃあ、プールサイドで、シャンパンでも飲みましょうか?」

オッサン「そうしよう!そうしよう!」

こんな感じで、オッサン転がしを続け、聞くところによると、洋子のキャッシュは、数千万に膨れあがってるとか。
まさに、黒革の手帳状態だ。

今週もすっかり働いて迎えた金曜日、今週は、東京で過ごせる。

洋子「あのさ、守、私さ、競馬に飽きてきちゃったから、あんたが予想して馬券買ってね。」

「そうか、飽きたのか・・。先週のオヤジさんの単勝みた?凄いね。20万が480万だもん。」

洋子「え?なにそれ?知らないけど。」

「タンタン麺屋のオヤジさんが、コラムで、新馬戦の単勝やってるんだけど、凄い馬券取ってさ、みんな大騒ぎだったよ。」

洋子「凄いな、あの人。だったら、明日は、オヤジに乗ってみようか?私は、そうするよ。」

「単複で買うんだよね、4レースあるから、4頭。」

洋子「じゃあ、10万ずつ買えば、80万か。それ乗るわ。あんたは、自由に馬券買って。」

タンタン単勝メン土曜版

ということで、明日、守の馬券は・・・?

函館10レース!

◎3 ストロングレヴィル

この馬の単勝2万、馬連で、3-5、3-4、3-7,3-9,3-10に1万、3番軸一頭流しで、相手が、4,5,7,9,10の5頭10点に、5000円ずつ。
守にしては、けっこうな大勝負!

かなり自信があるとか!

さあ、果たして???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line