TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年7月23日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年7月23日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「くわぁ~~~!全然、負けじゃん!守!オマエは?」

「ううう、ダメだ。やられた!」

洋子「なんかさ、ここんところ、競馬全然ダメじゃない??」

「ていうか、我々が何だか忙しくて、競馬の予想をゆっくりやる時間がなくなっちゃったんだよ。」

洋子「だよな。私なんて、土日も仕事してて、ま、競馬場には付き合いで行ってるけど、自分の馬券なんて一切買わないし・・。」

「明日は、久しぶりに休みだしさ、今日は、お店マドンナさんに頼んでるしさ、美味しいもんでも食べながら、ゆっくり予想しようよ。」

洋子「そうね!あ、だったらさ、明日はさ、私と守と、10万ずつ馬券買って、どっちが回収率高いか、勝負しようよ。」

「いいねえ!」

そんな訳で、二人は、ほっとひと息つける休日を迎えたのだった。

明日は、グリーンチャンネルで観戦らしいが、予想は真剣にしたらしい!

まず、洋子の勝負は・・・

中京11レース!

「もうデムーロと心中だわ!」

ということで、15番ブラックムーンの単勝5万、6-15を1万、10ー15を2万、11-15を1万、14ー15を2万。
枠連で、8枠から、3,4,5,6,7,へ、5000円。
15番軸一頭三連複流しで、4,6,7,10、11,14の15点1000円!
15番頭固定で、相手が、4,6,8,10,11,14の30点、500円ずつ。

一方守は・・・

函館7レース!

2番ガンコの単勝2万、2番から馬連で、1,3,8,9,10の5点に5000円ずつ。
2番から軸一頭三連複、相手5頭、10点、2000円ずつ。

これで勝負するそうな!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line