TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年7月23日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年7月23日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ家のアリ騒動は、まだ終わっていない。
明日日曜日に便利屋さんに来てもらい、アリの駆除を行う予定だが、留守にしている間に、どんだけアリ達が増えているのか、考えただけでもぞっとする。

マドンナ「ねえ、アリって普通のアリは、何にも悪いことしないわよね。」

プリンス「うんまあ、そうだよね。でも、ヒアリはダメだよ。」

マドンナ「あのさ、考えたんだけど、そんなにヒアリって沢山いるのかな?」

プリンス「いたら、大変なことになってるんじゃないの。」

マドンナ「だよね。だったら、うちのもヒアリじゃないわね。なんか大騒ぎしちゃってバカみたいだわ。」

プリンス「でも分からないから正解だよ、母ちゃん。」

マドンナ「そうね。競馬も相変わらず当たらないし、でも、継続こそ力なりだから、明日も引くわ。」

でもって、引いたのは、福島10レース!

2番、7番、1番、15番、3番。

ドカンと当てて、アリのストレスを吹き飛ばして欲しい!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line