TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【2017年7月23日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【2017年7月23日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は4着ってのが多かったな~。まあ結果が全て。反省を生かして日曜へ。

                                                                                           ■中京10レース!尾頭橋特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1200m】

◎15 クリノシャンボール

新ひだかの水上習孝さんの生産馬。
不良馬場とはいえ前走の勝ちっぷりは鮮やか。
逃げて差すような競馬で、気性的な成長もあるらしく昇級戦でも楽しみな一戦。


■中京11レース!中京記念!

◎14 グァンチャーレ

新冠の中央牧場の生産馬。このコラムの常連馬が久々に重賞挑戦だ。
京都専用機かと思っていた時期も阪神も走れるように、コースは特に問わないと思っていいだろう。
叩き良化型ということで、一度と使われたのは好材料。
スクリーンヒーローの血がそうさせるのか、ここへきて成績も安定しているし、
一発があっても驚けないぞ。


■中京12レース!3歳上500万下!

◎14 ダイメイフジ

日高の横井哲さんの生産馬。
狙いすましたかのような2着が多く、相手なりに走るタイプかもしれないな。
でも、芝1400は合うし、中京コースも問題なし。
アグネスデジタル産駒で荒れ馬場の最終週も合うだろうし、勝ち切るかな今回かも。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line