TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中京編~【2017年7月22日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中京編~【2017年7月22日版】

抱きしめて!ミスターP
覆面馬主・データの8号です!

函館編の次は中京編。

まずは1R。
ここはアグネスデジタル産駒の③エイシンデジタル。
デビュー戦はゲートを上手く出られずに5着。スムーズな競馬なら結果は違ったはず。
ちょっと若さの目立つ馬のようですが、走るのは間違いないみたいです。
練習して今回はちゃんと出そうですし、乗り替わりで鞍上はスタートにほぼ心配のないユタカさん。
前走1番人気の力を見せてくれるはず。

相手は、同じミスターPから④メイショウイズモ、⑨モアイ。

あとは、①ドンフォルティス、⑦マッスルマサムネ、⑫バイラまで。


続いて4R。
ここはミスターPのヴァーミリアン産駒⑭アルマシャール。
今回は久々のダート。以前のダートは負けていますが、その時は初ダート。
そもそも血統を考えればこの条件で走って不思議なし。
むしろ、決め手がないだけにダートこそで力を発揮しそう。
前々に行って粘り込む競馬なら残る余地は十分あると思います。

相手は、同じミスターPから①コールアングレ、②ブルックリンソウル、⑬エバーゴールド。

あとは⑮メイショウシエロまで。

いずれも3連複1頭軸流し!

以上、中京でした!


抱きしめて!ミスターP~福島編~
抱きしめて!ミスターP~函館編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line