TOP > 予想/馬券 > 負け知らず!!覆面馬主達の2017年7月22日(土)の的中結果まとめ
予想/馬券

負け知らず!!覆面馬主達の2017年7月22日(土)の的中結果まとめ

覆面馬主達限定の予想結果を毎週振り返って読者の参考にしてもらったり、どの覆面馬主が今一番熱いのか、毎週の予想企画コラム(競馬のカリスマ含む)から的中をメインにまとめてみた。
馬キュレ

覆面馬主【血統の一号】

福島7R 3歳未勝利
inyofu まず、7レース!3歳未勝利戦!

◎2 ヒロイックアゲン

そもそも、福島のダート1150mといえば、サウスヴィグラス産駒か、スウェプトオーヴァーボード産駒と相場が決まっていると思ってるあなた、そんな事では、馬券勝てないよ。

ここ2年くらいの勝利数でみると、確かに、サウスヴィグラスとか、スウェプトとかいいんだけど、出走してる頭数も凄え多いから、勝率とか、複勝率、単勝回収率とかで見たら、全然ぱっとしないんだよね。

よくグリーンチャンネルのパドック解説とかで、福島1150mは、サウスヴィグラス産駒ですからね、とか言ってるのを聞くけど、よし!そういう間違い誘導してくれて、ありがとう!って感じだ。

じゃあ、何がいいのか?って事なんだけど・・・

まず、基本中に基本は、ミスプロ系がいい。
サウスヴィグラスもスウェプトもミスプロ系だけど、実は、もっと適した血統があるんだよね。
まず、キンカメ産駒。これは、出てきて、まずまずの馬なら間違いなく買い。
それと、ケイムホーム産駒、これもいいね。

忘れてるけど、ゴーンウエスト系、シーキングザゴールド系も相当良い。
日本に数いないから、忘れられがちだが、ロードアルティマ産駒は、この条件かなり合うんじゃないかな。
でもって、このヒロイックアゲン、鞍上ウッチーで、この枠、間違いなくハナ切れるんじゃないかと思う。
このメンバーなら、そう簡単には差せないんじゃないかな。
福島7Rで7番人気ヒロイックアゲンを推した1号。見事2着で複勝(360円)的中。

覆面馬主【牝馬の5号】

福島2R 3歳未勝利
inyofu ◎4 シェリーカスク
〇6 フルオブグレース
▲8 ハナサキ
☆10ムーンロード
△3 スウィートグロリア
△9 キーポップス
△14マヴィア
△15ミステキサス

で、馬券は、シェリーカスクの単複、馬連、馬単、軸一頭の三連複を買いたいですね!
戸崎騎手がきっちり差しきってくれると信じてます。
4番人気シェリーカスクを本命に推した5号。複勝(170円)、3連複(1100円)を的中。

覆面馬主【砂の6号】

駒場特別
inyofu ◎ 9ドラゴンシュバリエ
〇 5ハヤブサナンデダロ
▲ 4メイショウバッハ
☆ 8プレシャスルージュ
△ 2レンイングランド
△ 6エイシンスペーシア
△ 7エンクエントロス
△10ディアドナテロ


馬券の本線は単勝と馬単

単勝 9
馬単 9 ⇔ 5,4,8,2,6,7,10


少額で軸1頭の三連複

9 = 5,4,8,2,6,7,10
2番人気ドラゴンシュバリエを本命にして、馬単(880円)、3連複(1400円)を的中。

覆面馬主【小鳥の7号】

中京6R 函館9R
inyofu ◎2ソルトドリーム
〇3アーデルワイゼ
▲8サンドクイーン
☆14プリュス
△7ヤマニンルネッタ
△6アマノラヴィータ

単勝と馬連&ワイドね!
inyofu ■函館9R
◎13タガノアスワド
〇10タンタグローリア
▲7レッドシルヴィ
☆ダブルフラワー
△11フライングレディ
△1ゴージャスガール
△2ジャポニカーラ
△5ティーエスクライ

前走のタガノアスワドは休み明けで、アホみたいにガンガン逃げて最後失速。そこそこ出来ていたから上積みたっぷりではなくても、息は前走よりいいはず。しかも、少々雨が降りそうなのもこの馬に向きそう。前走先着を許したフライングレディは小さい馬だし、雨降って更にパワーが必要な馬場になるとすれば、ぶっ飛ぶ可能性も無きにしも非ず。となると、この馬も小さいがまだまだ奥が有りそうなタンタグローリア、中間も蛯名が付きっきりで乗ってるレッドシルヴィ、馬格があって先行すればしぶといダブルフラワー、この3頭が本線でいいんじゃないか?

という事で、買い方。
3連単
1着 ◎
2着 〇▲☆
3着 〇▲☆△△△△

そして、タンタがレベルが違った場合の押さえで

1着 〇
2着 ◎
3着 ▲☆△△△△

以上合計24点!
中京6Rでは馬連(2590円)、ワイド(880円)、函館9Rではタガノアスワド本命で勝負も、押さえでタンタグローリアを1着パターンも買って3連単(16720円)的中。

覆面馬主【未勝利の9号】

福島2Rサラ3歳未勝利
inyofu ◎08ハナサキ(▲菊沢一)
〇04シェリーカスク(戸崎)
▲06フルオブグレース(内田)
☆14マヴィア(大野)
△03スウィートグロリア(丸田)
△15ミステキサス(▲野中)

明日の勝負馬券は、馬連ながしと3連単一頭軸マルチで勝負させて頂きます。
<馬連>5点
◎→〇▲☆△△
<3連単一頭軸マルチ>60点
◎→〇▲☆△△
9号は福島2Rで印通りの的中。馬連(1360円)、三連単(6970円)を的中。

タンタン単勝メン!

inyofu ■中京5レース!◎14番、トゥザフロンティア
■中京6レース!◎7番、ヤマニンルネッタ
■福島5レース!◎6番、エイワンファースト
■福島6レース!◎16番、ショウナンダズル
1号行きつけの中華料理屋の主人が競馬好きで独自の単勝馬券を提供してくれる企画。2歳新馬戦が始まってから、新馬戦を予想しているオヤジさん。
今回は中京5Rでトゥザフロンティア単複(150円/110円)、中京6Rヤマニンルネッタ複勝(290円)を的中させた。

「砂の惑星から来た勇者たち」

inyofu 【戸崎騎手】
 福島 6R ラインギャラント
 福島11R テンテマリ
8号の影武者・パチ号が地方競馬出身のジョッキーをクローズアップしてお届けする本企画。ラインギャラント単複(610円/220円)、テンテマリ単複(950円/320円)を的中!

つばめよ教えてよ!日高の星を!

inyofu ■福島9レース!三陸特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1700m】

◎7 メイスンスパート
inyofu ■福島11レース!白河特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎9 ジャッキー
inyofu ■福島12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダート1150m】

◎3 ドウカンヤマ
1号監修。日高出身の馬を取り上げ、馬券推奨していく企画(福島編)。メイスンスパートの複勝(160円)、ジャッキーの複勝(220円)、ドウカンヤマの単複(420円/190円)を的中。
inyofu ■函館11レース!函館日刊スポーツ杯!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館芝1200m】

◎7 タマモブリリアン
inyofu ■函館12レース!駒場特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館ダート1700m】

◎10 ディアドナテロ
同じく日高の星(函館編)。タマモブリリアンの複勝(140円)、ディアドナテロ複勝(170円)を的中。

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!

inyofu 函館5R 13デザートストーム
中京2R 13ファミリアリティ
中京10R 6ドルチャーリオ
    8レオナルド
1号監修。舟唄のように、こうと決めたらそのスタイルを貫く方法論で馬券を購入する企画。
今年もシェイクモハメド殿下の所有馬を狙っている。デザートストームが3着で複勝(160円)、ドルチャーリオが2着で複勝(270円)であった。

フ~ジ子ちゃんの奇跡!

inyofu ◆キンシャサノキセキ産駒
中京 3R 18トーヨーエース

◆ダノンシャンティ産駒
函館 5R 6ペイシャゲラン

最後に「夏はダノンシャンティ産駒の牝馬」ということで該当馬を紹介!

函館 5R 6ペイシャゲラン(好走データとマッチ)
函館 6R 6ヴェリタブル
福島 7R 1イノデザイヤ
サンデーサイレンス産駒で初期の名馬フジキセキの孫世代で爆走しそうな馬を、
8号の影武者・パチ号が推奨していく企画。トーヨーエース複勝(620円)、ペイシャゲラン単複(1330円/260円)をズバリ。

馬券取ルメール☆利益デムーロ!

inyofu ■中京8R・3歳上500万下
◎9ソリティール

今回が左回り初参戦となりますが、元々このクラスを3月に勝っている降級馬、実力上位は明白です。ルメール騎手が騎乗した前走も、湿った馬場で前が止まらなかった結果ちょっと届かなかったような形でしたし(上がりはもちろん最速)、曇り予報の土曜ならしっかり差し切れるでしょう!

■中京10R・長久手特別
◎11ワントゥワン

中京コースは2戦2連対(1勝2着1回)の降級馬。勝ち鞍自体は1400mに多く、今回の1600mは若干長いような気もしますが、前走の阪神マイルがハナ差の2着でしたし、マイルはマイルでも相性の良い中京コース&デムーロ騎手なら更にもうひと押しが期待できそうです!
inyofu ■函館6R・3歳未勝利
◎10グレンマクナス

函館初戦だった前走も崩れず走ったものの、そろそろ『崩れない』以上の結果・・・・・具体的に言うと『勝利』が欲しくなるような戦績の◎グレンマクナス。前回ルメール騎手が騎乗した時はキレ味が鈍る重馬場でしたが(3着)、既に適性を示している函館で、なおかつ明日は良馬場の予感。前進が期待できそうです!
常に人気になってしまうタイトル通りの外国人騎手2人、この2人が得意としてる距離や条件を熟知して、勝負レースを選ぶ企画。デムーロ騎手のソリティール複勝(140円)、ワントゥワン単複(250円/130円)、ルメール騎手のグレンマクナスの単複(160円/110円)を的中。

爆買いミラクル馬券術!ライト

inyofu てなわけで、明日の爆買いライト~~~!

■中京 2R 「3歳未勝利 ダ:1400m」

どぉ~~~もね、先週あたりから、中京のレースが怪しいんだ。
inyofu 福島だけが例年通りって感じ。

それなら芝の影響のないダートの方がいいじゃん!ってことで、明日はダートで勝負。

例年通りチョイ荒れしてる条件のレースはこの中京ダート1400m。

13頭以上の多頭数でのレースになったのは2014年以降40回あり、4~5番人気の馬の勝率は25%。

1/4の確率ってことになると、やはりコンスタントにチョイ荒れしてるってことになるよね。

更にその平均的中配当874円なら、まぁ妥当でしょ♪ってレベル。

もう最近はめっちゃ暑い日が続いてるから、ここで一発バキっと当てて美味いビールが飲みたいねぇ!

ってことで明日の爆買いライトはこれでウッドボール!(←決まり!w
上位人気に隠れて、単勝4,5番人気に甘んじてる馬を上手に見つけ出し、8倍~10倍くらいの単勝を2点買い勝負していく企画。見事4番人気ワールドオンラインを的中で、9.7倍的中。485000円を払い戻し!

2歳新馬戦☆勝ち馬を見抜けるのは誰だ?覆面馬主・相馬眼・決定戦!

inyofu 勝負は、中京5レース!

◎14トゥザフロンティア

でいきます。
相手関係も楽そうだし、まず勝ってくれると思いますね!
1号~11号まで馬主たちに、リレー形式で、2歳新馬戦の予想を特別に公開してもらう新企画。
1頭選んだ馬が何着になるかで、各馬主はポイントをゲット。そのポイントの合計で優勝者を決める。 今回の予想者は5号。単勝で見事にトゥザフロンティアを的中。(150円)

今週も的中を量産した覆面馬主たち。特に【爆買いミラクル馬券術!ライト】で48万5000円の払い戻しと爆買い炸裂であった。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line