TOP > 予想/馬券 > 負け知らず!!覆面馬主達の2017年7月23日(日)の的中結果まとめ
予想/馬券

負け知らず!!覆面馬主達の2017年7月23日(日)の的中結果まとめ

覆面馬主達限定の予想結果を毎週振り返って読者の参考にしてもらったり、どの覆面馬主が今一番熱いのか、毎週の予想企画コラム(競馬のカリスマ含む)から的中をメインにまとめてみた。
馬キュレ

覆面馬主【血統の1号】

函館2歳S
inyofu ◎11カシアス
〇2 ナンヨープランタン
▲7 アリア
☆4 パッセ
△3 デルマキセキ
△12リンガラポップス
△13スズカマンサク

という感じで、馬券は、カシアスの単複、馬連、馬単、頭固定の三連単を少し買おうかな。
カシアスの好走をズバリ当てた1号の予想。しかし2着に大穴ウインジェルベーラが来たことで馬券は単複(300円/140円)のみの的中だった。

覆面馬主【砂の6号】

横手特別
inyofu ◎13クラシコ
〇 4エイシンビジョン
▲ 1ディアコンチェルト
☆ 2シベリウス
☆ 3ルーレットクイーン
△ 7ケルフロイデ
△ 9ブレスアロット
△15パレスハングリー


馬券の本線は単勝と馬単

単勝13
馬単13 ⇔ 4,1,2,3,7,9,15


少額で三連単フォーメーション(30点)

1着 4,2,3,7,9
2着 13
3着 4,1,2,3,7,9,15
福島10R横手特別を予想した6号、馬単(1790円)、3連単(6270円)を的中。

覆面馬主【データの8号】

函館2歳S
inyofu ◎7アリア
○2ナンヨープランタン
▲13スズカマンサク
☆3デルマキセキ
△8ウインジェルベーラ
抑16ジェッシージェニー
抑11カシアス

馬券はアリアの単複。
アリアから△までの流し。
3連単は以下フォーメーション

1着◎
2着○▲☆△
3着○▲☆△抑抑

1着○▲☆△
2着◎
3着○▲☆△抑抑

1着○▲☆△
2着○▲☆△
3着◎
8号はアリアを本命にして複勝(230円)を的中。3連単はあと一歩のところで惜しくも外し、悔しい結果に終わった。

覆面馬主【未勝利の9号】

中京1Rサラ2歳未勝利
inyofu ◎11スカーレットカラー(太宰)
〇09シャルルマーニュ(武豊)
▲02オークヒルロッジ(和田)
☆01タニノミステリー(Mデムーロ)
△05ウインネプチューン(△荻野極)
△08シゲルマツタケ(佐藤)

明日の勝負馬券は、馬連ながしと3連単一頭軸マルチで勝負させて頂きます。
<馬連>5点
◎→〇▲☆△△
<3連単一頭軸マルチ>60点
◎→〇▲☆△△
中京1Rを予想した9号はスカーレットカラーを本命に馬連(590円)、3連単(2580円)を的中。

タンタン単勝メン!

inyofu ■函館5レース・・・◎1 ジェネラーレウーノ
■中京5レース・・・◎8 マイネルベッカー
■福島5レース・・・◎12ラヴベローナ
1号行きつけの中華料理屋の主人が競馬好きで独自の単勝馬券を提供してくれる企画。
ジェネラーレウーノの複勝(100円)のみ的中で今回は不発に終わってしまった。

「砂の惑星から来た勇者たち」

inyofu 【戸崎騎手】
 福島 1R ジョブックコメン
 福島 4R レコンキスタ
 福島 6R エディフィス
 福島 7R モリトシラユリ
 福島10R ケルフロイデ
 福島12R サレンティーナ
8号の影武者・パチ号が地方競馬出身のジョッキーをクローズアップしてお届けする本企画。
レコンキスタ単複(260円/120円)サレンティーナ単複(440円/190円)的中。

つばめよ教えてよ!日高の星を!

inyofu ◎1 ディアコンチェルト

新ひだかの八田ファームの生産馬。
たしか前走も推奨したと思うが、福島なら買っとかないと損だね。
騎手も連続騎乗だし、不安要素がほぼない。軸で勝負だね。
1号監修。日高出身の馬を取り上げ、馬券推奨していく企画(福島編)。
ディアコンチェルトの複勝(160円)的中。
inyofu ■中京10レース!尾頭橋特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1200m】

◎15 クリノシャンボール

新ひだかの水上習孝さんの生産馬。
不良馬場とはいえ前走の勝ちっぷりは鮮やか。
逃げて差すような競馬で、気性的な成長もあるらしく昇級戦でも楽しみな一戦。
同じく日高の星(中京編)はクリノシャンボールの複勝(150円)的中。
inyofu ■函館5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館芝1800m】

◎1 ジェネラーレウーノ

日高の新生ファームの生産馬。
吉田勝巳さん絶賛と噂の逸材がついにデビュー戦だ。
自分の牧場の生産馬じゃない馬をホメるんだから、相当良く見えるんだろう。
調教も動いているし、実に楽しみ。
同じく日高の星(函館編)はジェネラーレウーノの複勝(100円)的中。

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!

inyofu 函館7R 10アストロノーティカ
函館8R 3ルナーランダー
   11テリトーリアル
函館10R 9ラヴアンドポップ
福島9R 12ゴールドスミス
中京2R 2デュナミス
中京6R 11シャープセンス
中京9R 7フォンス
中京12R 1アップビート
1号監修。舟唄のように、こうと決めたらそのスタイルを貫く方法論で馬券を購入する企画。
今年もシェイクモハメド殿下の所有馬を狙っている。
テリトーリアル2着(複勝240円)、ゴールドスミス1着(単勝720円/複勝220円)、デュナミス1着(単勝4770円/複勝950円)、アップビート2着(複勝520円)と好調だった。

抱きしめて!ミスターP

inyofu まずは6R!
ここはミスターPのサウスヴィグラス産駒④タマモコーラスの狙い!
前走2着ですが、3着馬には5馬身差。しかも勝ち馬は次走の昇級戦で2着。相手が悪かっただけで、この馬は現級上位! 前走58秒台の時計も優秀で、今回も好勝負は必至のはず!

相手は同じくサウスヴィグラス産駒の①モズワッショイ、⑥マコトパパヴェロ、⑪ミディ。その他、同じミスターPから⑧トーホウレジーナ、⑫メランコリアまで。

ここはミスターPで決着するレースでしょう!

3連複1頭軸流し!
大種牡馬ミスタープロスペクターの血脈の競走馬を狙う8号のミスプロ愛溢れる企画(函館編)。
タマモコーラスから3連複(7410円)的中。

馬券取ルメール☆利益デムーロ!

inyofu ■中京9R・渥美特別
◎10ブラックカード

こちらも8Rに続き、『既に古馬相手に結果を出している叩き2戦目の3歳馬』です。前走は直線で揉まれて脚を余しての4着でしたので、前を塞がれない位置を狙えば、更なる伸び脚が期待できそうです!
inyofu ■函館7R・3歳上500万下
◎1ケルティックソード

元々は1000万下でも2着になったことがある降級馬ですし、力上位なのは間違いないですが、降級戦だった前走はまさかの10着。まぁ休み明けでしたし、一度使われた今回は粘りが増すことでしょう。最内枠からすんなり前目を確保したいところですね!

■函館10R・松前特別
◎2バルデス

広いコースの末脚勝負で好走を繰り返しており、今回が初の小回りコース参戦になりますが、前走の快勝を見る限り能力的には実力上位。仮にうっかり膨れたとしても、この頭数なら十分挽回可能でしょう。乗りなれたルメール騎手が騎乗する点も魅力的ですね!
常に人気になってしまうタイトル通りの外国人騎手2人、この2人が得意としてる距離や条件を熟知して、勝負レースを選ぶ企画。
デムーロ騎手のブラックカード(複勝270円)
ルメール騎手のケルティックソード(複勝180円)、バルデス(単勝230円/複勝150円)を的中。

成り上がり夫婦のドリーム馬券術

inyofu 函館7レース!

2番ガンコの単勝2万、2番から馬連で、1,3,8,9,10の5点に5000円ずつ。
2番から軸一頭三連複、相手5頭、10点、2000円ずつ。
1号の競馬友達の極貧夫婦がクラブを開店!!競馬の予想を公開すると同時に成り上がっていく様子をコラムで紹介する企画。
洋子の予想は外れたが、守が単勝(270円)、馬連(730円)を的中。65000円かけて払い戻し90500円ゲットした。

2歳新馬戦☆勝ち馬を見抜けるのは誰だ?覆面馬主・相馬眼・決定戦!

inyofu 【函館5R・メイクデビュー函館】
◎ジェネラーレウーノ

ごめん、これでいくわ!

“怪物”“モーリスの再来”とか何とかって言われてるんでしょ?
ならもうこの馬以外にないじゃない。
実際に、上で書いたように現地での評判も高いみたいだし。

ってか、この馬はきっと勝つわよ。
1号~11号まで馬主たちに、リレー形式で、2歳新馬戦の予想を特別に公開してもらう新企画。
1頭選んだ馬が何着になるかで、各馬主はポイントをゲット。そのポイントの合計で優勝者を決める。
日曜日の担当は3号。指名したジェネラーレウーノは3着で13ポイント獲得した。

今週も覆面馬主たちは好調で的中を連発した。今回は先週や土曜日のような超高配当のあたりはなかったが、目は離せない!来週から新潟・小倉・札幌での開催に変わる。どんな予想談義が飛び交うのか楽しみである。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line