TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年7月30日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年7月30日版】

タンタン単勝メン
1号「ひょっとしてオヤジさん、運気が下降気味って思ってる?」

オヤジ「あんたも鋭いね、もちろん思ってるよ。今日のレース見て、確信したよ。でもさ、明日は、大好きな1000直の重賞があるからね。買いたいね。」

1号「じゃあさ、オヤジさん、まず自分で予想して、その逆目を買えばいいんじゃないかな。」

オヤジ「なるほど。」

1号「オヤジさんが買おうとしてた馬、どれ?」

オヤジ「フィドゥーシアだよ。」

1号「だよね。ってことは、少なくともフィドゥーシアは、1着には来ないって事だね。」

オヤジ「来るかもしれないだろ。」

1号「いや、運気理論からいくと、間違いなく来ないよ。」

オヤジ「え、じゃあ、ここからどうするんだい?」

1号「オヤジさんが買いたくないな、って思った馬をあげてみて。」

オヤジ「え、それは、レッドラウダ、アクティブミノル、あたりかな。」

1号「なるほど、だったら、そのどっちかが頭だよ、きっと。」

オヤジ「ほお・・。そういう事か・・。じゃあ、その二頭を買えばいいってこと?」

1号「そう、その二頭の単勝買えば、勝つかもよ。」

オヤジ「なんか催眠術にかけられてるみたいな感じがするけど、そうするよ。20ずつ買ってきて。」

1号「分かった。」

というわけで、オヤジさんは、予想では切った馬、二頭の単勝で、逆張りだ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line