TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【2017年7月29日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【2017年7月29日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
皆さんこんばんは、2号です。

まずは先週日曜の結果から振り返って参りましょう!

・中京1R・・・ワイド不的中(3番人気◎4着、2番人気○3着)
・函館2R・・・ワイド不的中(1番人気◎1着、6番人気○7着)
・福島3R・・・ワイド不的中(1番人気◎1着、2番人気○11着)

【馬券取ルメール☆利益デムーロ!】の方は先週8鞍中6鞍的中(一応)しているのですが、こちらは色々とズレズレな結果に・・・・・。あと一歩という感じだった中京1Rはともかく、片方が完全にぶっ飛んでいる函館2R、福島3Rはダメダメです。

今週からは『新潟』『小倉』『札幌』開催に替わりますし、このズレズレ状態を、どうにか脱却したいところです!


というわけで土曜の予想に入ります!
まずは

札幌1レース
◎5ディバインプリーズ
○7スズカワークシップ
▲3リープフラウミルヒ

開幕一発目から3連複!・・・・・と書くとなんか格好良い感じですが、こちらのレースは7頭立て。
◎ディバインプリーズはルメール騎手の騎乗馬なので、【馬券取ルメール☆利益デムーロ!】の方で紹介しようかとも一瞬考えたんですが、この頭数だとうっかり勝てなかった場合、複勝は2着まで。血統的に距離延長が合いそうな○スズカワークシップと安定勢力の▲リープフラウミルヒも怖いですし、ワイドだと物凄く安くなってしまいそうなメンバー構成ですし、かと言って最近のズレズレっぷりからすると◎○の馬連を狙った結果が1着3着なんてこともありそうですし・・・・・と、考えた結果の『順不同・まとめて3頭狙い』。これで万全でしょう!

3連複3-5-7の1点勝負!


続いて

小倉3レース
◎4アルマローラン
○17スナッチアイズ

初戦は好スタート好ダッシュで逃げ粘った◎アルマローランでしたが、そこからの2戦は出遅れ2連発。休み明けの前走で、スタートに改善が見られましたし、このメンバーなら多少なら出遅れてもどうにか3着は確保できそうです。

ワイド4-17の1点勝負!


最後に

新潟6レース
◎6ラッキーパンチ
○8ヒスイ

『初ダート』の馬がかなり多く、中には芝での実績から人気を集めそうな馬もちらほら見られるメンバー構成。こういう時は『実際にダートで一定の結果を残している馬』を狙い撃ちするに限ります。福島ダート1700mの前走がタイム差無し3着だった◎ラッキーパンチに注目します!

ワイド6-8の1点勝負!

土曜日の素イチ勝負は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line