TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年7月30日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年7月30日版】

枠連酒場
本日2点的中を収めた塩爺。1.5倍の払い戻しとなったことで御機嫌・・・でははないですね。御機嫌な理由は↓

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年7月29日版】


==================


8号「・・・・・・・」

塩爺「よう8号」

8号「・・・・・・・」

塩爺「ん? どうしたの? だんまりして」

8号「・・・・・・・」

塩爺「あー、このサングラス(ティアドロップ)が気になってんの?」

8号「・・・・・・・」

塩爺「いやー、夏だしさ。それにしても暑いよな。あっ! そう言えば急に思い出したけど8号ってナイトプール行ったことある?」

8号「・・・・・・・」

塩爺「今流行ってるらしいじゃん? まぁ俺自身が興味あるかどうかと言ったら『なし』の方向? でも、やっぱり仕事面への繋がり考えると、調査しなきゃいけないわけよ」

8号「・・・・・・・」

塩爺「ホントさ。プライベートの時もアンテナ張ってるから、つい仕事に繋がっちゃうっていうのかな。この性格ちょっと自分でも悩んだ時期があったのよ。でも、もう今更この性格は変えられないというか、むしろ、これが俺?的なところもあるしさ」

8号「・・・・・・・」

塩爺「でさ。今日さ、メインレース終ったら行かなきゃいけないのよ。その、ナイトプールってやつ?」

8号「・・・・・・・」

塩爺「あー、大変。なんか今なら、前川前次官の貧困女性の実地調査って意味も大分理解できるよ。こんな気持ちだったんだろうなーってさ」

8号「・・・・・・・」

塩爺「ラブオンザビーチじゃなくて、ラブオンザナイトプールだけどね」

8号「・・・・・・・」

塩爺「そんなこんなで、買ってきたのよ、このティアドロップ。どう? 似合う?」

8号「・・・・・・・」

塩爺「8号はサングラスかけるタイプじゃないもんな。ちょっとわからないか。うん、いいや。洋子ちゃんと福島行ったときも、サングラス似合うなんて言ってくれてたから大丈夫でしょ」

8号「・・・・・・・」

塩爺「あ、もちろん心配しないでよ。こういう時だからこそ、必至で明日の予想したからさ。それに、ここ最近流れ悪いでしょ? この後も、知り合いから情報もらえるように話付けてるから。最終的にまとまったら連絡するよ」

8号「・・・・・・・」

塩爺「じゃあ、またあとでな~」

8号「・・・・・・・」


======================


塩爺、非常にわかりやす過ぎて、なんて返答していいか、終始わかりませんでした。

どうも、8号です!

塩爺が急にナイトプールなんて言い出したのは、間違いなく、昨日更新されたアナキンのコラムの影響でしょう。

アナキンのお姉さんに興味津津の塩爺が、昨日アナキンが書いた

「ウチの姉は、今ナイトプールにハマってますよ~」

という言葉に反応したのでしょう。

最近洋子さんは、週末忙しいですからね

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年7月29日版】

それにしても、木下という御爺さん、何者なんでしょう…

洋子さんは、後ろ姿(裸)を見られてしまうのか?

今は私、そちらの方が興味あります(笑)

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年7月30日版】

話は戻って塩爺。
どうせ、コラムを読んでアナキンに連絡して、ナイトプールに行くことになったのでしょう。

どうでも良い気分のまま、塩爺からの連絡を待っていたワタクシ。すると塩爺からラインが・・・


======================

塩爺「おい」

8号「え? どうしたんですか?」

塩爺「雨が降り出して、誰もこない・・・」

8号「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」

======================


調査失敗に終わったようです(笑)

そんな塩爺、明日の馬券はいつも以上に知り合いに聞きまくり、かなりの本気モード。


新潟3R!3歳未勝利!

「ここ枠連じゃなく3連単かうぞ」

とのことで、買い目は

3連単フォーメーション

1着12
2着8、1、4
3着8、1、4、9、11、15、10


小倉11R!佐世保S!

「あ、これも3連単な」

3連単2頭軸マルチ

軸 11、15
相手 12、1、2、3、8、13


新潟11R!アイビスサマーダッシュ!

枠連
5-5 10万
5-8 10万
2-5 7万
4-5 5万

あくまでもガッツリ勝負するのは、枠連勝負のアイビスSDとのことでした。

8号がおおくりしました!

さて、今日間違いなく塩爺が絡んだであろう、アナキンのコラムはこちら

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年7月30日版】




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line