TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年7月29日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年7月29日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

影姉「ねえねえ、塩爺さんって人だれ?」

影武「え?急にどしたの?」

影姉「うまキュレ読んでたら、急にあたしのこと書かれててビックリしたからさ」

影武「(あー、あのことか・・・)い、いや俺もよくわからないんだわ」

先週しれっと単複回収率188%を叩き出した影武者姉。「1点につき諭吉さん1枚分だよ~!」とのことなので、15万を超える払い戻しをゲットしていました。クソッ!クソッ!クソッ!クソッ!クソッ!こっちは7号さんばりにズレズレの実を食わされたというのに・・・。

ちなみに塩爺さんが影武者姉の存在を知ったのは去年の年末。8号さんの策略ではるばる北海道まで飛ばされ、塩爺さんに吐く寸前まで食わされたときのことです。フィリピンパブではお酒も入っていましたし、根掘り葉掘り質問をされまして。


~真冬の北海道、フィリピンパブにて~

塩爺「ふーん、7号は相変わらずだな(笑)」

影武「はい。ホントあの人の理不尽さは勘弁してくれって思っちゃいますよ。予想のラップ読みとか、参考になることは多いんですけどね」

塩爺「そもそも、なんでオマエは7号の下で働こうと思ったんだ?」

影武「競馬好きが興じて・・・って感じです。家族全員競馬好きな競馬ジャンキーなんで、ちょうどいいかなと(笑)」

塩爺「それは良い環境だな(笑)兄妹とかいるのか?」

影武「姉がひとりいますよ。8号さんから聞く限りですが、スタイルとか雰囲気は塩爺さんがよく行く生バンドでカラオケができるお店の●●ちゃんにソックリかなと。実の姉にこんなこと言いたかないですが、パイオツカイデーです」

塩爺「ぱ・・・パイオツカイデーだと?」

ヤバ、塩爺さんの目がギラついてる。

塩爺「おい影武者、いや影武者様。ぜひこのワタクシめにそのお姉さまを紹介してくれませんか?」

影武「いやいや、結婚してすでに子供もいますから(笑)姪っ子がミホちゃんって言って、早くもギャンブラー一家の才能を受け継いでいるんですよ・・・」

話はここで終了。あ、ただの冗談か~って思って流したんですが、まさか今も気にしていたとは・・・おかしいと思ったんですよ、あれから「最近元気してるか?メシ食ってるか?会社で7号の横暴ぶりに疲れたらいつでも話聞くぞ?」って異常に優しかったし。あのエロジジイ・・・。

あ、塩爺さんに貴重な情報がありますよ!

パイオツカイデーの姉は今【ナイトプール】にハマッているそうです!ナイトプールでの服装、想像つきますよね?(笑)


さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【新潟12R 3歳以上500万下予想印】
◎6 リトルレグルス(ダート1200mでは堅実。距離短縮による変わり身見込める)
〇2 タイガーヴォーグ(現級新潟ダート1200m連対歴のある馬。斤量を克服できれば)
▲10 チェアーグライド(ダート1戦1勝。底を見せていない条件で不気味)
☆7 ホウオウマリリン
注11 サンマルライバル
△9 ヴォーガ
△3 ノットオンリー
△13 カキツバタチグサ

【買い目】
・3連単1軸マルチ
6→2.10.7.11.9.3.13(各300円)

計3万7800円

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、明日もお楽しみに!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line