TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年7月29日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年7月29日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を2万円ずつ購入する】

今って世間では旦那デスノートってのが流行ってるらしいね。

奥さんが旦那さんの悪口とか、とにかく糞味噌に書き綴るやつ。

「早く死んでくれないかな?」とか「金だけ持ってきて家に帰ってこなければいいのに…」とか、なんかそんなことを。

俺は結婚もしてないし、もちろん子供もいないけど、世のお父さんたちってのは大変だなぁ~…ってのをこの前、目の当たりにしてさ。

大型施設のフードコートでアイス食って休憩してたんだ。

そしたら隣に子供と、40代中頃の夫婦がやってきて。

妻「お父さん、空いてるテーブル探してきてよ。」
子「おとーさーん、お腹空いたー!アイス食べたいー!」
妻「お父さん、テーブルが汚れてるからナフキン持ってきて。」
妻「お父さん、私、あそこのラーメンが食べたいわ。買って来て下さる?」
妻「お父さん、コショウがないわよ、持ってきてくださる?」

お父さん、悲しいぐらいコキ使われまくりで、右に左にフードコートを右往左往(汗)

そしたら、遂にそのお父さんの堪忍袋の緒が限界に来たんだろうね。

ダン!って椅子から立ち上がって、真っ赤な顔して怒鳴り声を挙げたんだ。

父「おいっ!!!!俺を犬みたいに扱うんじゃない!!!」

そしたら奥さん、びっくりした顔して…

妻「そんなことないわよ。だって私…


犬、好きだもん。」


つらいーーーー!(笑)

がんばれ、日本のお父さん!


ってことで、明日の爆買い~…Let's GO♪

■小倉 3R 「3歳 未勝利 芝:1200m」

すっげーーーーーレース見つけたぞっっっ!!!

この小倉の3R!

皆!今すぐ馬柱を見てくれ!!!

…。

…。

…。

どう?

出走馬が18頭と荒れそうな多頭数である以上に、前走掲示板に乗った馬が…ゼロ!(笑)

しかもその内10頭が二桁着順!
Σ(●∀●;)

なにをどう基準に予想したらいいんじゃ!?(笑)

2014年以降のレースデータを見たんだ。

13頭以上の多頭数で行われた小倉の3歳以上未勝利:芝1200mってのはなんと58回も行われてるんだ!

これはスゴイ!

勝ちきれず、夏の小倉に最後のチャンスを賭けてやってくる馬が本当に多い!ってことだ。

そんな馬ばかりな訳だから、6~11番人気の低人気の馬の勝つ確率が31%!

58回もやってて、31%っていう数字が記録されてる、なんてバカ高いんだ!!!

荒れるぞぉ~!荒れるぞぉ~!って言ってるようなもの!

まともに予想するのが嫌になる(笑)

それならば!ってことで、ここは爆買いの出番だね(^^♪

毎年のことながら、夏の小倉は一筋縄ではいかないからね。

暑い小倉の開幕週、楽しませてもらいましょ(^^)v

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line