TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年7月29日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年7月29日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
洋子がまたまた出張で、マドンナがスナックを切り盛りするのだが、先週のアリ騒動のせいで、マドンナは、くたくただった。

マドンナ「ねえ、守さん、私、土日疲れてて無理かもしれないわ。」

「え?それ、困りますよ。洋子の替りが出来るの、マドンナさんしかいないんだから。大丈夫、僕もいるから出てきて下さいよ。それに、今週は、常連さんたちみんな来るって言ってて。」

マドンナ「はぁ~~、そうよね。ドタキャンで休んじゃダメよね。分かりました。行きます。」

そんな感じで、新橋へ出たマドンナ。
この所、タロット占いのお客さんも減り気味で、競馬同様悩み始めていた。
マドンナ「どうしようかな・・。明日のタロット馬券・・。あ!そうだ、お客さんに一枚ずつ引いてもらおうかな・・。」

そんな訳で、最近、運がいいというお客さんをつかまえて、一人一枚ずつ引いてもらうことに。

その結果が・・

札幌9レース!

6番、8番、7番、10番、3番。

これで当たったら、マドンナは、いらない事になっちゃうが、果たして・・???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line