TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年7月30日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年7月30日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ「や、や、やった~~~!きた~~~~!」

ということで、久しぶりに、馬単が的中!
といっても、配当は、20倍ちょいだから、三連単の分はトリガミだが。
が、マドンナにとっては、最高の喜びで、当たった事を色んな人に報告している。

1号「マドンナちゃん、良かったじゃん、出来れば三連単欲しかったけどね~。明日、頑張って!」

マドンナ「はい、気合い入れてカード引きます。」

とはいったものの、昨日のカードは、お客さん達にそれぞれ引いてもらったもので、自分では一枚も引いていない。
これでまた自分が引いたら、当たらない地獄が始まるんじゃなかろうか・・。
そこでマドンナは、自分の生徒たち5人を招集!

マドンナ「さ、さ、皆さん、まずは、カードを一枚、強く念じながら引いて下さい!そして、それを私に見せて。」

すると・・・

3番、5番、3番、8番、5番。

マドンナ「あ、そうか、ダメだ、これは。」

生徒「先生、何のためですか?これ。」

マドンナ「これね、冗談でやってる競馬のコラムの為なのよ。」

生徒「あ、な~んだ、知ってますよ。先生が引くと当たらないから、私たちに引かせてみようって事でしょ?」

マドンナ「・・・・・」

そんな訳で、明日は、20代のキレイどころが引いたのだった。

札幌12レース!

2番、3番、6番、9番、1番。

これでまた当たったら、いよいよマドンナは自信を喪失しそう・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line