TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年7月29日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年7月29日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
日曜日は千直の重賞アイビスSDが開催!いよいよ夏真っ盛りって感じだな。

■新潟9レース!閃光特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1000m】

◎16 チェルカトーレ

えりも町のエクセルマネジメントの生産馬。
さっそく千直をチョイス。よくダートを走っていた馬が激走するというが、
この馬もダートを走っていたタイプ。
中央でこそ勝ち星はないが、大井でなら3勝を挙げている。
前走芝1200で0.3秒差の4着と対応できているようにスピードも充分とすれば、ダートをこなせるパワーとの相乗効果で思わぬ波乱を産む可能性も。


■新潟10レース!古町特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1600m】

◎12 ショウナンアンセム

日高の森永牧場の生産馬。アンドリエッテが有名だな。
注目は前走、上がり3F上がり最速32.9秒で1着。
新潟では上りが重要だが、スマートギアとか上がり最速だすけどあまり1着にはならないタイプは軽視するの手。だが、ちゃんと勝ち切ったんなら評価しないとね。新潟実績もあるし馬券は抑えておかないと悔しい思いをしそう。


■新潟12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1200m】

◎2 タイガーヴォーグ

日高の千明牧場の生産馬。
新潟ダートは2戦して2着2回と相性のいいコース。
前走は7着と言えど、コンマ2秒差だし、能力は十分に足りている。
あとは上手く競馬が出来るかどうか次第。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line