TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2017年7月29日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2017年7月29日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
いよいよ小倉開催。芝で逃げ先行タイプばかり狙ってると、強い差し馬に捲られてさっぱりだったりと、なかなか面白いよな~。さて土曜はどうなるか。

                                                                                           ■小倉10レース!由布院特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1200m】

◎7 ショーウェイ

浦河の中脇満さんの生産馬。04年の日経賞の勝ち馬ウインジェネラーレが有名だな。ちなみに2着はゼンノロブロイだった。
1200で好走、さらにファンタジーSで2着とスピードが持ち味の馬で、
平たんコースもパッチリ合いそう。そもそも小倉デビューで、2着、1着で勝ち上がってきた馬だしね。ホームに返ってきたという感じ。
マイルの戦績は度外視でがっつり買おう。


■小倉11レース!薩摩ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉ダ1700m】

◎10 イクラトロ

日高の目黒牧場の生産馬。モズカッチャンが有名だな。
この馬、去年の夏も小倉で走って、2着2回と好成績。
夏の小倉がバッチリ合うみたいだね。
近走の成績こそ振るわないが、それこそありがたい話。
ここで好走してからでは遅いぞ、ここでバッチリ捕まえたい。


■小倉12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉ダ1000m】

◎10 ナガラブルボン

浦河のグラストレーニングセンターの生産馬。
約1年ぶりのレースとなるが、追い切りは8本消化しており、
1000メートルならスタミナ的に問題はないだろう。
あとはレース感だが、こればかりは走って見なければわからない。
ただ、このコースでは怪我の前に0.3秒差の4着、それ以前にも3着にきた、
得意なコースで、オッズ的にも狙う価値は充分ある。
お金をくわえて走って来い!

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line