TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【2017年7月29日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【2017年7月29日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
函館競馬が終了し、次は札幌開催。
函館と札幌は馬場こそ一緒だが、コースは結構違うんだよね~。
函館好走したからと言って安易に食いつくのは危険だぞ。

                                                                                           ■札幌9レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌ダ1700m】

◎9 ティモシーブルー

浦河の信成牧場の生産馬。
前々走の未勝利戦が、圧巻の勝ちっぷり。
逃げて上がり最速だからね~。後続に1.4秒、タイムも優秀でしょ。
これだけのパフォーマンスを見せれば、500万でもすぐに勝負になるはずなのに、前走は微妙なレース。
陣営によると気難しい面があるそうなので、その辺も影響したのかも。
そう考えるとスムーズに走れそうな外枠は好材料。あらためて期待したい。


■札幌10レース!羊ケ丘特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝1500m】

◎13 アルチレイロ

日高の本間牧場の生産馬。
ブラックタイド産駒だが、隠された洋芝適性が発揮されるんではないかと見ている。
休養で立て直して状態もいいらしいし、馬券圏内に入って欲しいね。


■札幌11レース!TVh賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝1800m】

◎1 ゲッカコウ

新ひだかの斉藤スタッドの生産馬。
前走1000万を快勝したときと、おなじ1枠1番をゲット。
開幕週の札幌で、すいすいと先行して最後はハンデを生かした粘り込み。
少頭数だしペースも緩くなると考えれば、かなり高い確率で馬券に食い込みそう。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line