TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【2017年7月30日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【2017年7月30日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は9レースでティモシーブルーが仕事してくれたな。
4番人気は結構おいしかったんじゃないか。

                                                                                           ■札幌6レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌ダート1700m】

◎9 コスモビスティー

浦河の伏木田牧場の生産馬。
5レースでレイエンダを負かす日高の星を探そうかと思ったが、
ちょっと大変そうだったのでこちらに変更。
岡田繁幸さんの馬ということで、仕上がりが悪いわけもないだろう。
実際、タイムは目立たなくても動きは相当いいらしく、そこそこ人気になるかもね。父トビーズコーナーはアメリカのGⅠウッドメモリアルS(ダート1800)で勝利した馬で、シゲルボブキャットが代表産駒。
あっちは芝で頑張ってるけど、こっちのは素直にダート。
さてさて、どんな結果になるか。


■札幌8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌ダート1700m】

◎9 トミケンボハテル

日高の藤本ファームの生産馬。
前走は芝レースに挑戦した大惨敗。ダートに戻して仕切り直しとなるが、
前走で人気が落ちてくれているとありがたい。
心肺機能に優れた馬で、前々につければ相当しぶといぞ。


■札幌10レース!ポプラ特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌ダート1700m】

◎6 サンヘレナ

日高のケイズの生産馬。
近走は抜群の安定感を発揮している。要因としては、どこでも動けるように機動力が増したおかげ。
名手蛯名騎手を背にして、人馬一体となった姿を見せてくれるだろう。
札幌ダートの相性もいいしね~。パイロ産駒にも期待だ。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line