TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2017年7月30日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2017年7月30日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜の小倉は、新潟とは真逆で不振。
ん~、日曜にはアジャストさせたいな。

                                                                                           ■小倉10レース!不知火特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1800m】

◎6 トウカイシェーン

平取の二風谷ファームの生産馬。
サトノケンシロウが人気になりそうだが、こちらも降級馬。
55kgはセックスアローワンスを考えると、
ケンシロウと並ぶ実質のトップハンデだ。
正直見込まれた感じもするが、ハンデキャッパーからみてもそれだけ魅力的な馬だということ。
小倉で2勝の実績もあるし、先行できる競馬センスもいい。
開幕週の小倉ならかなり信頼できるはず!


■小倉11レース!佐世保ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1200m】

◎13 ダイアナヘイロー

浦河の大西ファームの生産馬。このコラムでしつこく狙っている馬だな。
次のテイエムジンソクはこの馬じゃないかと見込んでいる。
まあ、あそこまで強い勝ち方はしていないが、
波に乗った馬は買いつづけたいよね。
開幕週の小倉も合いそうだし、もう一つ上のクラスで勝負できるポテンシャルは間違いなくある馬。応援しよう。


■小倉12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1800m】

◎1 グランドボヌール

新ひだかの片岡博さんの生産馬。ゴーイングパワーの弟だな。
兄はバクシンオー産駒で芝とダートのスプリンターだったが、
エンパイアメーカーにかわってダートの中距離馬かと思いきや、芝の中距離馬に。
今年のクラシックでは芝でプラチナヴォイスなんかが存在感出してたな。
今年の2歳だとミッキークイーンの下がエンパイアメーカー産駒。
話題がそれたが、実に良い枠を引いたよな。先行できるセンスもあるし、
岩崎騎手騎乗で、ちょうど3走前のような競馬になるはず。
かなりの確率で馬券に絡んでくれるだろう。自信を持って乗って欲しいね。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line