TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年7月30日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年7月30日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は推奨馬すべてが馬券に絡んでくれたね~。
特にショウナンアンセムは5番人気で2着に好走。
しかし、千直はよく外してるからチェルカトーレが絡んでくれたのが一番うれしいかな。何と言っても日曜はアイビスSDだしね、千直で連勝といこうか。

■新潟9レース!新発田城特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1400m】

◎11 ショコラーチ

日高の本間牧場の生産馬。土曜は同じ牧場のアルチレイロを応援したが、
なかなか現実は厳しかったな。しかしこちらは降級馬!
2019年の廃止が決まったらしいが、こういう馬は今後どうなるんだろう。
それはさておき、実力はここじゃ間違いなく上位。
新潟も大得意だし、あっさり勝ちあがって欲しいね。


■新潟11レース!アイビスサマーダッシュ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1000m】

◎14 レジーナフォルテ

平取の中川隆さんの生産馬。
千直は初勝利を挙げた縁起のいい舞台だな。
しかもその時の未勝利のタイムが55.0で後続に0.9秒差をつける圧勝!
たった1000メートルでこの着差は普通じゃありえないもの。
いかに千直の適性が高いかがわかるだろう。
1000万下を勝って初めての重賞となるが、人気になるだろうフィドゥーシアが韋駄天ステークスで出したタイムが54.3。
0.7秒の差は成長力はもちろん、未勝利時よりも3kg軽い斤量でカバーできるはず。枠もいいし期待したいね。


■新潟12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダート1800m】

◎6 ウエヲムイテアルコ

新ひだかのヒサイファームの生産馬。
こちらも話題の降級馬。休養明けだが調子はよさそう。
メンバーも弱いのがいいよね。新潟実績もあるし素直に軸でいいかな。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line