TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~新潟編~【2017年7月29日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~新潟編~【2017年7月29日版】

抱きしめて!ミスターP
穴狙い…、というわけではなくても、配当が付きそうだと、何だかんだで期待したくなりますね。

開幕週の新潟に、そんな馬が1頭います。

こんばんは。
覆面馬主・データの8号です。

では、早速その馬を。

新潟2R。
ここはミスターPのシャインカメリアなどが人気しそうですが、狙いの中心に考えるミスターPはアグネスデジタル産駒の⑦マントラ。

芝デビューの前々走は9着。ダート替わりの前走は6着。
普通に考えると「あんまり狙えない」という感じですが、スタートがいまひとつだった前走。
それでも最後はしっかり伸びて6着。レースでは目立ちませんでしたが、終いは良い脚を使っていました。
スタートをちゃんと出ていて、レースの流れに乗っていれば上位争いは十分にできたはず。
それだけの能力はありそうです。
初戦と前走の内容で人気はないと思いますが、実力的にはヒケを取らないはず。

相手は、同じミスターPから⑨シャインカメリア、⑥ネコマレー、⑩ウメタロウ。

その他、②ヴォルフスブルク、⑪シャイニーカラーズまで。

3連複1頭軸流し。

新潟は、この1戦に絞ります。

以上、新潟でした!


抱きしめて!ミスターP~札幌編~
抱きしめて!ミスターP~小倉編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line