TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~札幌編~【2017年7月30日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~札幌編~【2017年7月30日版】

抱きしめて!ミスターP
前に行かないと勝負にならない初日の札幌。

そんな印象を受けましたが、そういった傾向もガラッと変わるのが競馬。
的中は嬉しく、不的中は悔しいですが、予想は一喜一憂せずに進めていきたいですね。

ということで、日曜札幌のミスターPです。

まずは3Rから。
ここはヴァーミリアン産駒⑤ワールドヴィジョンの狙い!
直近2走は岩崎くんと手が合わなかったのか、ちょっと結果が出ませんでしたが、前走の後は間隔をとってここへ。動きはずいぶんと良くなっているようです。
それにデビューから大半は締まった馬場に出走していますが、パサパサの馬場の方が力を出せる様子。
今回はちょっと面白いと睨んでいます。

相手は、同じミスターPから①マスラオ。
それから、④クリュティエ、⑥ルーチェミラコロ、⑧コーリンマカロン、⑩メイショウスイグンまで。

3連複1頭軸流し。

ワールドヴィジョンは人気薄と見込んでいますので、来れば高配当!

続いて、8R。
ここはキングカメハメハ産駒②ナンヨーアーミーの狙い。
大崩れはありませんが、何かが足りないレースを続けています。
ただ、この位の距離で良馬場なら上位に顔を出す可能性は十分の馬。
鞍上にティータン騎手を迎え、今度こそ勝ち負けを期待。

相手は同じミスターPから、③クリノゼノビア、④サトノプライム。
それから⑤タニガワ、⑦ブラックジェイドまで。

3連複1頭軸流し!

以上、札幌でした!


抱きしめて!ミスターP~新潟編~
抱きしめて!ミスターP~小倉編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line