TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~小倉編~【2017年7月30日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~小倉編~【2017年7月30日版】

抱きしめて!ミスターP
札幌に続いて日曜小倉。
初日はちょっと上手くいきませんでしたが、日曜日は行けそうな気がしております。

ちなみに、初日もそうでしたが、小倉のコース形態は基本前にいたほうが馬券になる競馬場。
土曜日の結果も概ねそのようなものでした。

さて、では日曜日の小倉のミスターP。
まず狙いは3Rです!
ここはサウスヴィグラス産駒⑫サウンドビクトリー。

最近は何となく、困った時の「サウスヴィグラス」といった雰囲気も出ていますが、それを抜きにしてもここはこの馬に期待できるはず。
ハッキリ言って、ここはそれほど強いメンバーもいませんし、これまでの内容を考えると勝っておきたい一戦。つまり、普通に走れば勝ち負けのはず。
ということで、この馬が本命。

相手は、同じくミスターPの⑤キングディグニティ、⑧メイショウヒボタン。
それから、⑩クールデイズ、⑭プライムコードまで。

3連複1頭軸流し!

続いて7R!
ここはアグネスデジタル産駒⑥イサチルホープに注目です。
ミスターPの3×3というクロスが特徴的。
そして、今回は相手関係から勝機は十分。
2戦連続3着と善戦続きですが、ここは楽しみです!

相手は、ミスターPの⑪フォレストタウン。
それから、⑧レッドヴェルサス、⑩ミスティーフリップ、⑮エフハリストまで。

3連複1頭軸流し!

以上、小倉でした!


抱きしめて!ミスターP~札幌編~
抱きしめて!ミスターP~新潟編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line