TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~新潟編~【2017年7月30日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~新潟編~【2017年7月30日版】

抱きしめて!ミスターP
新潟2Rは当たりそうな気がします。

どうも、こんばんは。
覆面馬主のデータ8号です。

さて、早速2R。
ここは⑪インヘリットデールが勝ちそう。

父はエアグルーヴの血を引くルーラーシップ。母は重賞4勝フサイチエアデール。フサイチリシャールを出した一級の繁殖牝馬。ルーラーシップの良さはサンデーサイレンスの血を持っていないことですし、重賞級の実績を残したサンデー系の繁殖牝馬に付けられるのが強みです。
しかも、インヘリットデール自身はミスターPの4×3!
走りそうですね。
実際、ここまで4戦2着3回3着1回。

今度こそ勝ち負けでしょう。

相手は、同じミスターPから⑯ルックアットミー。
それから⑥キューンハイト、⑧グラスルーチェ、⑫ミラグレ、⑮ネオヴィットーリアまで。

3連複1頭軸流し!

続いて新潟は7R。
ここはサウスヴィグラス産駒①ロードコメットで行けそう。
減量の影響もあると思いますが、菊沢くんが乗るようになった4走前から全て馬券圏内。
それ以前の5戦は全て圏外でしたから、かなり手が合うようです。

相手は、同じくミスターPの④トミケンタルモ、⑦トミケンスーペル。
その他、③ミラクルゲート、⑪ヘルデンレーベンまで。

3連複1頭軸流し!

以上、新潟でした!


抱きしめて!ミスターP~札幌編~
抱きしめて!ミスターP~小倉編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line