TOP > 予想/馬券 > 負け知らず!!覆面馬主達の2017年7月30日(日)の的中結果まとめ
予想/馬券

負け知らず!!覆面馬主達の2017年7月30日(日)の的中結果まとめ

覆面馬主達限定の予想結果を毎週振り返って読者の参考にしてもらったり、どの覆面馬主が今一番熱いのか、毎週の予想企画コラム(競馬のカリスマ含む)から的中をメインにまとめてみた。
馬キュレ

覆面馬主【サスペンスの3号】

札幌10R・ポプラ特別
inyofu 札幌10R・ポプラ特別
[3連複/フォーメーション]
1-7.9.10.12.13

以上、合計で10点よ。
ディーズプラネットを本命に予想した3号、見事3連複(2050円)的中。

覆面馬主【牝馬の5号】

クイーンS
inyofu ◎2 アエロリット
〇8 クロコスミア
▲12アドマイヤリード
☆10パールコード
△6 マキシマムドパリ
△1 トーセンビクトリー
△4 クインズミラーグロ

という感じです。

いずれにしろ、馬券は、単複たくさん!
馬連で、上位の印にたくさん!
あと、軸一頭三連複と、頭固定の三連単!
アエロリットを本命に単複(320円・160円)、3連複(8150円)と3連単(29800円)を的中。

覆面馬主【小鳥の7号】

アイビスSD
inyofu ◎10フィドゥーシア
〇14レジーナフォルテ
▲12レッドラウダ
☆16アクティブミノル
△15ラインミーティア
△7シンボリディスコ
△9ネロ
△3ブレイズエターナル

買い方は◎からの馬単と、3複フォーメで、◎=〇▲☆=〇▲☆△△△△の15点。
アイビスSDを予想した7号はフィドゥーシア本命で3連複(7210円)を的中。

覆面馬主【テレ丸の10号】

クイーンS
inyofu 本命はトーセンビクトリー!

母も勝った舞台!枠も絶好!狙わない理由がどこにもありません!
近走の凡走はすべて距離のせいです。
芝1800こそ、この馬の輝く場所。開幕週の札幌でやってくれるでしょう。

相手は2、3、4、6、7、10、12と幅広く。
トーセン、2、3着付けの3連単マルチ!
84通りに各300円。
トーセンビクトリーを2、3着付けにして3連単(29800円)を的中。89400円の払い戻しを獲得。

覆面馬主【インパチの11号】

クイーンS
inyofu ◎02アエロリット
○12アドマイヤリード
▲07ヤマカツグレース
☆04クインズミラーグロ
△01トーセンビクトリー

ちなみに、主要専門紙でアエロリットを本命にしとる記者は計90人。
アドマイヤリードは計43人じゃったから、記者連中の評価はアエロリットの方じゃ。

3連単5頭BOXの60点!
1点200円。
クイーンSを予想した11号はアエロリットを本命にして3連単(29800円)を的中。払い戻し59600円を獲得。

「砂の惑星から来た勇者たち」

inyofu では、明日の推奨馬を発表します!

【戸崎騎手】
 新潟 2R インヘリットデール
 新潟 6R ヤエノグラフ
8号の影武者・パチ号が地方競馬出身のジョッキーをクローズアップしてお届けする本企画。戸崎騎手の2頭を推奨し、インヘリットデールが1着に。

つばめよ教えてよ!日高の星を!

inyofu ■新潟11レース!アイビスサマーダッシュ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1000m】

◎14 レジーナフォルテ
1号監修。日高出身の馬を取り上げ、馬券推奨していく企画(新潟編)。アイビスSDでレジーナフォルテが3着に。
inyofu ■小倉11レース!佐世保ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1200m】

◎13 ダイアナヘイロー
同じく日高の星(小倉編)。佐世保ステークスでダイアナヘイロー1着を的中。
inyofu ■札幌8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌ダート1700m】

◎9 トミケンボハテル
同じく日高の星(札幌編)。札幌8Rでトミケンボハテル2着を的中。

抱きしめて!ミスターP

inyofu まずは3Rから。
ここはヴァーミリアン産駒⑤ワールドヴィジョンの狙い!
直近2走は岩崎くんと手が合わなかったのか、ちょっと結果が出ませんでしたが、前走の後は間隔をとってここへ。動きはずいぶんと良くなっているようです。
それにデビューから大半は締まった馬場に出走していますが、パサパサの馬場の方が力を出せる様子。
今回はちょっと面白いと睨んでいます。

相手は、同じミスターPから①マスラオ。
それから、④クリュティエ、⑥ルーチェミラコロ、⑧コーリンマカロン、⑩メイショウスイグンまで。

3連複1頭軸流し。
大種牡馬ミスタープロスペクターの血脈の競走馬を狙う8号のミスプロ愛溢れる企画(札幌編)。3Rでワールドヴィジョン本命に3連複(1820円)を的中。
inyofu ここは⑪インヘリットデールが勝ちそう。

父はエアグルーヴの血を引くルーラーシップ。母は重賞4勝フサイチエアデール。フサイチリシャールを出した一級の繁殖牝馬。ルーラーシップの良さはサンデーサイレンスの血を持っていないことですし、重賞級の実績を残したサンデー系の繁殖牝馬に付けられるのが強みです。
しかも、インヘリットデール自身はミスターPの4×3!
走りそうですね。
実際、ここまで4戦2着3回3着1回。

今度こそ勝ち負けでしょう。

相手は、同じミスターPから⑯ルックアットミー。
それから⑥キューンハイト、⑧グラスルーチェ、⑫ミラグレ、⑮ネオヴィットーリアまで。

3連複1頭軸流し!
同じくミスターP(新潟編)。2Rでインヘリットデールを本命にして見事3連複(4020円)を的中させた。

フ~ジ子ちゃんの奇跡!

inyofu そして、「夏はダノンシャンティ産駒の牝馬」ということで該当馬を紹介!

札幌 9R 2コスモレティクルム(好走データとマッチ)
新潟 6R 6ルリハリ
サンデーサイレンス産駒で初期の名馬フジキセキの孫世代で爆走しそうな馬を、
8号の影武者・パチ号が推奨していく企画。新潟6Rでルリハリが1着になり単複(1340円/320円)を的中。

馬券取ルメール☆利益デムーロ!

inyofu ■小倉10R・不知火特別
◎2タニノアーバンシー

川田騎手が騎乗した前走は、休み明けだった影響か、先行したものの粘り切れずに挿されて5着。2走前にこのクラスを一度突破している降級馬ですし、一度使われた上積みも期待できます。超良血馬(ウオッカの娘)らしい堂々とした勝ち方を見たいですね!
inyofu ■札幌9R・北辰特別
◎9ロライマ

降級馬も何頭かいる中、この馬は「降級していない4歳馬」ですが、実力的に通用する範囲であることは前走が証明済み。決して合うとは言えない2600m戦でしたが、上がり最速の脚でレコード決着の5着と、充実ぶりを発揮していました。守備範囲の2000m戦でルメール騎手なら、前進が期待できそうです!
常に人気になってしまうタイトル通りの外国人騎手2人、この2人が得意としてる距離や条件を熟知して、勝負レースを選ぶ企画。デムーロ騎手の推奨馬はタニノアーバンシーが2着(複勝110円)、ルメール騎手の推奨馬はロライマ2着(複勝120円)を的中。

穴馬券で、マンションを買う!

新潟2R・3歳未勝利
inyofu ≫買い目≪
三連複フォーメーション
1列目…1番人気
2列目…4.5.6番人気
3列目…2.3.4.5.6.7.8.9番人気×1万=18万円
うまキュレ編集長が命より大事な貯金300万を元手に1号が穴馬券で、マンション購入への資金を稼ぐ企画。1番人気インヘリットデールから馬券を買って3連複(4020円)を的中。18万円賭けて、402000円の払い戻しを獲得!土曜に続いて高額配当をゲットした。

成り上がり夫婦のドリーム馬券術

inyofu 木下「洋子さん、見えましたよ。数字が。明日の数字が。」

洋子「え~~~~~~!な、なん番ですか?」

木下「12!」

洋子「12番ってこと?」

木下「それより頭数が少ないレースは、買えないけど、明日は、12番の馬を買えば、まず勝てるよ。」

洋子「ホントですか・・・??ま、私、信じやすいんで、丸乗りしますよ。で、どんな馬券をいくら買うんですか?」

木下「私はね、まず、単勝10万、複勝30万、馬連の総流しを1万ずつ。だいたいこんな感じだね。」

洋子「わ、わかりました、そんなには買えないけど、その10分の1ずつ乗らせて頂きます。」
1号の競馬友達の極貧夫婦がクラブを開店!!競馬の予想を公開すると同時に成り上がっていく様子をコラムで紹介する企画。
今回は木下爺さんと新潟の超高級温泉旅館に来ているのだが、新潟の12頭以上のレース10レース中12番の馬が3回以上1着に来ると洋子は木下爺さんに裸の後ろ姿を見せなくてはいけなくなるのだが、結果は…
1R2着(複勝110円)、2R11着、3R3着(複勝110円)、4R2着(複勝160円)、6R3着(複勝250円)、7R11着、9R2着(複勝180円)、10R7着、11R13着、12R5着。
12番が1着に来ることはなく、洋子は木下爺さんに裸を見せることは回避できただろう。結末の続きが気になるところだ。
馬券の方は、複勝5回、馬連3回という結果。

昭和オヤジの枠連☆酒場

inyofu 新潟11R!アイビスサマーダッシュ!

枠連
5-5 10万
5-8 10万
2-5 7万
4-5 5万
1号の大先輩の馬主である塩谷氏(通称塩爺)曰く馬連より当たりやすい枠連で勝負する企画。枠連32万円を賭けて、枠連(390円)的中で39万円払い戻しを獲得。7万円プラスに。

2歳新馬戦☆勝ち馬を見抜けるのは誰だ?覆面馬主・相馬眼・決定戦!

inyofu しかし、吾輩は確実に運がいいでござるよ!!!!!!日頃の行いの賜物なり!!!!!!!
だってレイデオロの全弟レイエンダが出走する日に当番なわけだから!
こうなってくると運が大半を占めているよな~このゲームは!苦笑
しかも札幌5レース以外の新馬戦はどれもこれも「見」した方が良さそうなくらい難解だし。苦笑

という事で、明日の吾輩の新馬戦勝ち馬指名馬は、札幌5Rのキングカメハメハ産駒の牡馬◉レイエンダで行くでござるよ!確勝級!!!!
1号~11号まで馬主たちに、リレー形式で、2歳新馬戦の予想を特別に公開してもらう新企画
1頭選んだ馬が何着になるかで、各馬主はポイントをゲット。そのポイントの合計で優勝者を決める。
今回は4号が予想。
確勝級と自信のレイエンダを本命、1着をゲット。
ダントツで1位に躍り出た!

<現時点のポイント獲得数>
75pt・・・4号
50pt・・・6号、5号
25pt・・・7号
13pt・・・10号、3号、8号
7pt・・・11号、1号
5pt・・・単勝メンオヤジ
0pt・・・9号、2号

今週も覆面馬主たちは的中を量産!中でも【穴馬券で、マンションを買う!】が好調で土曜日に続いてまたまた高額配当を的中。22万円のプラス収支を得てノリに乗っている。来週もこの調子でいけるだろうか。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line