TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年8月6日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年8月6日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、どうも運気がヤバいね。店が暑すぎるせいだと思うけど。」

オヤジ「暑いのは、関係ないよ。でも、運気はダメだね。8月は毎年ダメなんだ。最近は相場もやってないしね。」

1号「そうはいうけど、2年くらい前に、アメリカの株は、グーグルとアマゾンとアップルだ、って言って買って放置してあるけど、すげえ上がってるね。」

オヤジ「うん、千代の富士がさ、昔言ってた言葉なんだけど、すごく好きな言葉があってね、いま強くなる稽古と、3年先に強くなるための稽古と、両方をしなくちゃならない。どう?良い言葉だろ?アメリカの株は、あと3年は放置でいいよ。まだまだ上がると思う。」

1号「確かに、鍛錬は、3年先をみてやる、これ重要だよね。うちの連中にも言って聞かせよう。そうそう、オヤジさん、日経の売りが出来ないから、最近ストレスがたまってるんじゃない?」

オヤジ「そうだね、アメリカのダウと日経は、謎に強くて、変な相場だよ。全然調整しない。でもさ、調整しないから上伸びもしないんだよね。」

1号「そうね、ダラダラ相場になってるね。明日は、馬券どうしようか?」

オヤジ「うん、運気を変える意味でも、もう一度2歳単勝やろうかな。」

ということで、明日は、2歳単複で勝負することに。
単勝10万、複勝20万で勝負!

■札幌5レース・・1番、マーナガルム
■小倉5レース・・4番、アンチェイン
■小倉6レース・・9番、スターアイリス
■新潟5レース・・4番、タイムフライヤー
■新潟6レース・・12番、アーモンドアイ

これで、暑気払い勝負だ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line