TOP > コラム > しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【2017年8月5日版】
コラム

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【2017年8月5日版】

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!
モハメド殿下の愛馬を応援する舟唄馬券術。
先週の日曜日の結果はこちら。

新潟11R 3プレイズエターナル 7番人気8着

先週の日曜日は殿下の愛馬はアイビスSDだけの出走だったね。
さて、明日は9頭走るぞ。

札幌2R 7ブルーブラッド
札幌3R 13デザートストーム
札幌6R 5リウォード
新潟6R 8ヴィオラ
    9メジャーロール
新潟12R 3メンデンホール
小倉7R 2エターナルライフ
小倉9R 1キャンディストーム
小倉11R 10ハピネス

札幌3レースのデザートストームはここのところ惜しい競馬が続いているからね。
そろそろ未勝利から抜け出してほしいな。

新潟6レースのヴィオラは末脚に期待したいね。
牝馬同士では結果残せているけど、牡馬がいると順位が下がるのが少し気になるけど・・・

明日も殿下の愛馬たちを応援しよう!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line