TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年8月5日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年8月5日版】

枠連酒場
塩爺「暑い・・・」

8号「確かに、暑いですね・・・」

塩爺「なんか涼しくなる良い方法ないの?」

8号「な、ナイトプールとか?(笑)」

塩爺「もう絶対いかない」

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年7月30日版】

8号「(笑)じゃあ、ちょっと今話題の肝試し・・・は、終っちゃいましたもんね」

塩爺「ん?話題?」

8号「本願寺別府別院の企画であったんですよ。『お坊さんが本気で考えた お寺できもだめし』ってのが」

塩爺「それは確かに怖いな(笑)」

8号「ウチの子供が行ったら泣きだすこと間違いなしですね」

塩爺「良いネーミングセンスだな」

8号「ですね。あ、塩さんそういえば先週土日と連勝じゃないですか」

塩爺「日曜日は3単買った分、損しちまったけどな」

8号「大きく買うって言ってたアイビスSDは的中してるんですから十分なんじゃないです?」

塩爺「でもせっかくだから、3単当てたいからよ。明日も1つだけど3単買うぞ」

8号「お、どれです?」

塩爺「えっとね。小倉の1R。ショウナンタクト。武豊が乗れば御せるだろ」

8号「確かにまっすぐ走ったら強そうですもんね。頭固定です?」

塩爺「うん、それでいい。相手はこれな(後ほど記載)」

8号「わかりました。枠連の方は?」

塩爺「そっちは小倉の9Rだな。8枠からでいいだろ」

8号「かしこまりました!」


=========================


8号です。
なにか塩爺に予定があるようで、今日は早めに終りました。

ということで、明日塩爺が買う馬券は二つ。

小倉1R!2歳未勝利!
3連単フォーメーション

1着2
2着9、1、12
3着9、1、12、4、8

小倉9R!都井岬特別!
枠連

8-8 7万
1-8 6万
3-8 4万

明日は以上!
8号がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line