TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年8月6日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年8月6日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

トゥルルルルルルル・・・トゥルルルルルルル・・・

影武「はい?」

影姉「ねーねー、ちょっと聞いてよ。こないださー」

いきなり面倒くさそうなテンション・・・こういうときはどうするか?女心をわかっている男子ならこうするんです。

影姉「こないださー、新しいサングラス買ったんだけどさ」

影武「・・・・・・・」

影姉「それがティアドロップって言ってね」

影武「・・・・・・・」

影姉「ナイトプールでイケてる女子アピールするには申し分なしでしょ?」

影武「・・・・・・・」

影姉「ホントさ。プライベートの私って輝いていたいから、常にアンテナ張ってるの。この性格ちょっと自分でも悩んだ時期があったの。でも、もう今更この性格は変えられないというか、むしろ、これが私?的なところもあるしさ」

影武「・・・・・・・」

影姉「でさ。今日さ、ミホの熱も引いたし晩御飯も作り置きしたしママ友と行かなきゃいけないのよ。ナイトプール」

影武「・・・・・・・」

影姉「ホント楽しみ!あ、今日はご機嫌だから2週間ぶりに競馬の予想もしてみたよ」

影武「・・・・・・・(おお!)」

影姉「あとで私のオススメちゃんたちを送るね!」

影武「・・・・・・・」

影姉「じゃあ、またあとで~」

影武「・・・・・・・」

どうでしょう、一言も言葉を発さず相手を気持ちよくさせることに成功しました!「聞き上手はモテる」これガチです。ま、先週8号さんが塩爺さんにやった手法をそのまんま借用しただけなんですけどね(笑)

そんな8号さん、仲が良い【あの人】をうまキュレに新しい書き手として降臨させていましたね・・・詳しくはのちほど。

・・・というわけで、先ほど姉からLINEが届きました。影武者姉は新潟5Rのシャルドネゴールド、新潟6Rのアーモンドアイ、新潟8Rのケイブルグラム、札幌1Rのココロストライク、札幌3Rのトップゴーイングの単複を買うらしいです。「馬連も買うつもり!」と言っていましたがそれも気分次第なんでしょう。2週間前にしれっと単複回収率188%を叩き出した影武者姉の馬券の結末はいかに・・・


さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【小倉12R 筑紫特別予想印】
◎11 フェザリータッチ(昨年のこのレースで2着。再現に期待)
〇6 ブレイヴバローズ(芝1200mの安定勢力。普通に走れば大崩れはなさそう)
▲13 メイショウシャチ(降級馬。人気的に妙味ありそうなところにこの鞍上は魅力)
☆4 ペスカネラ
注17 スパイチャクラ
△14 サンライズビーム
△9 ウインハートビート
△10 タイセイブレーク

【買い目】
・3連単1軸マルチ
11→6.13.4.17.14.9.10(各300円)

計3万7800円

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、来週もお楽しみに!

8号さんと仲良し「柳田さん」のうまキュレデビュー記事はこちら



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line