TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年8月5日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年8月5日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
先週の日曜日、夜中に新潟から帰ってきた洋子、守をつかまえるなり、

洋子「いやあああああ、ドキドキしたわよ、守!」

「変な超能力爺さんの12番の全部買いだろ。午前中12番、なにげに来てたもんな。怖いわ。」

洋子「でも、結果は、惨敗!良かったわ。」

この間の日曜の結果は、こちら!

◆成り上がり夫婦・結果(単勝10万 複勝30万 馬連総流し1万)
新潟
1R 12イベリア 2着 複勝110円(330,000円) 馬連11-12 420円(42,000円)
2R 12ミラグレ 11着
3R 12シャープシューター 3着 複勝110円(330,000円)
4R 12ヨカグラ 2着 複勝160円 (480,000円)馬連8-12 890円(89,000円)
6R 12ベリンダ 3着 複勝250円(750,000円)
7R 12ペイシャモンタナ 11着
9R 12コスモヨハネ 2着 複勝180円(540,000円) 馬連12-18 1,850円(185,000円)
10R 12タマモシルクハット 7着
11R 12レッドラウダ 13着
12R 12ダッシングブルー 5着

投資金 4,100,000円
払戻金 2,746,000円

洋子「そう、結局さ、100万以上負けたんだけど、あの爺さんね、私がさ、これだけ負けたんだから、どうしてくれんのよ?って聞いたらさ、突然脱ぎだしてさ、オレの全裸の後ろ姿を見せるから勘弁してくれ、とか言い出してさ、もう大変だったわよ。」

「へえ、でもおもろい爺さんじゃん。」

洋子「でもね、背中一面がお花畑なのよ。どういうことかしら?」

「ん?お花畑って、入れ墨?もんもん?ってことだろ?」

洋子「そう、入れ墨なんでしょうけど、なんだろ、ルノワールの絵みたいなのよ。」

「そんなの見たことないな。あ、そうか、その爺さん、洋子の背中にも何か入ってるって思ってたんじゃないの?」

洋子「あ、そういうことか・・。変なの。
でも、お小遣いも結構もらっちゃったし、なかなか楽しかったわ。」

「今週は、東京にいられるんだよな?」

洋子「そうよ、久しぶりに馬券買うわよ。」

ということで、洋子が勝負するのは、札幌4レース!

9番の単勝3万、9番から、馬連流しで、1,2,4,5,7,8、11、14の8点に5000円ずつ。
軸一頭の三連複を9番から、8頭に28点、1000円ずつ。

これで勝負するらしい。

心機一転、当たりそうだが・・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line