TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年8月6日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年8月6日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「なんだよ、なんだよ、つまんねえの、競馬はもうやめようかな。」

「おまえさ、たんまりお金を稼いだから、競馬にあんまりモチベーション湧かないだろ?だってさ、馬よりお金が好きなんだもんな。」

洋子「そりゃそうでしょ。競馬なんてお金儲かるからやってるんでしょ?これ、ギャンブルじゃなかったら何よ、お馬さんがヨーイドンしてるだけでしょ?やるわけないじゃん。」

「オレは、根っから競馬が好きだから、賭けなくてもやりたいな。」

洋子「え?マジか・・。凄いな、オマエのそういうところ。なに?ロマンとかそういうこと?」

「いや、単に、サラブレッドが走る姿を見るのが気持ち良いし、高揚感あるしさ。」

洋子「ふ~ん。私にはさっぱり興味ないわ。あ、そうだ、守!知り合いのオッサンが、軽井沢の別荘全然使わないから、好きに使っていいってさ。で考えたんだけど、久しぶりに、1号とか7号とか誘ってさ、何か楽しい事やんない?」

「お、それはいいね。お盆休みとかそのあたりで、行こうよ!」

洋子「そうね、いろいろ企画を考えなきゃね。」

「塩爺さんとかも来たがるんじゃないかな。逢いたいって言ってたよ。」

洋子「ふ~ん。あの人お金持ちだよね?」

「たぶん。」

洋子「なら、まだ付き合ってもいいわ。お金のないオッサンは、本当に存在価値ゼロだから。」

「明日は、どうする?馬券買う?」

洋子「そうね。明日も私が買ってみるわ。」

ということで、明日も洋子が勝負することに!

買うのは、札幌3レース!
7番、トップゴーイングの単勝3万、馬連で1-7を2万、2-7を1万、7-11を1万。
三連単で、7番頭で、相手が、1,2,9,11,14の5頭。20点、1000円ずつ。
三連複で、同じ5頭に10点、2000円ずつ。
明日は、これで勝負するとか!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line