TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年8月5日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年8月5日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナは、今週久しぶりに土日がお休み。
疲れがピークに達しているだけに、今日金曜のスナックでの勤務にもヤル気がみなぎっている。

マドンナの占いのお客さんもかなり増えて、今では、どんなことでも、タロットで決めたい、みたいなマニアまで登場。
それなりに熱く盛り上がっているのだった。

客「ねえ、マドンナさん、競馬の予想もやってるんでしょ?当たってますか?」

マドンナ「ああ、あれね。あっちは、修行中の息子が遊びでカード引いてるから、なかなか当たらないんですよ。」

客「そうなんだ。明日から、僕もうまキュレみて、買おうかな。」

その客は、50歳くらいで、ダンディな装いのイケメンだった。

マドンナ「(心の声)あらら、ちょっといい男じゃん。これは、明日当てて、話題作りしたいわね。」

ということで、マドンナが気合い入れて引いたのは・・・・

札幌6レース!

7番、6番、1番、12番、3番。

穴目の馬がいっぱい出て、これ来たら、大変だ。
恋の予感がしてきたぞ。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line