TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年8月6日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年8月6日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ「あ~あ、またハズレた。どうなってんだろ。才能ないな。」

プリンス「ねえ、母ちゃん、夢で母ちゃんがお金いっぱい持ってるの、見たよ。」

マドンナ「え?なになに?どういうこと?」

プリンス「だから、母ちゃんが、お金いっぱい稼いでたよ。」

マドンナ「それ、どういうこと?競馬?それとも仕事?」

プリンス「それはわかんない。」

マドンナ「まあでも、仕事で大金なんてないから、競馬なのかな。そろそろ大当たり来るのかな。それにしても、プリンスちゃん、あんたタイミングいいね、もうやめたくなってたのに。」

プリンス「じゃ、明日は僕が引こうか?」

マドンナ「そうね、気分転換にあんたが引いて。」

そんな訳で、久しぶりに、超能力少年がカードを引くことに。

引いたのは、

新潟11レース!

11番、8番、13番、3番、5番。

レパードステークスで大当たり出るんだろうか?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line