TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2017年8月5日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2017年8月5日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
九州は日曜に台風がかなり接近するらしい。
豪雨のあとだけに、土砂災害にも警戒して欲しい。

                                                                                           ■小倉6レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉ダ1700m】
◎8 サンマルガイア

浦河の木戸口牧場の生産馬。
連闘になるが、もちろん小倉の滞在競馬だ。
そのおかげか回復も早いようで、無欲に逃げ切りが決まりそうな予感。
同型もいないし、まずは穴の基本からおさえよう。


■小倉7レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1200m】
◎15 ケアリイカイ

新冠の高瀬牧場の生産馬。レギュラーメンバーなんかが有名だな。
重賞2勝、エリ女2着の母・ランフォザドリームもこの牧場出身。
オウケンサクラの妹だな。
父はディープインパクトという、牧場の期待を背負って生まれてきた存在だが、
未だ勝ち星なし。
そこで一気に距離を短縮して、現状を打開しようとしているのが今回だ。
たしかに変わり身があるとしたらここだとは思う。
ミッキーアイルなどディープのスプリント適性はかなりあると思っている。
期待したいね。


■小倉11レース!九州スポーツ杯!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1200m】
◎1 ブラッククローバー

新冠の山岡牧場の生産馬。マルターズアポジーが有名だな。
小倉は【2102】とかなりの好成績。
さらに1枠1番と絶好枠もゲットした。あとは不利を受けずに走るだけ。
少頭数だし、ハイペースになり過ぎなければ大丈夫だろ。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line