TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【2017年8月5日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【2017年8月5日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
最近都内は過ごしやすい気温だったが、北海道よりも涼しい日もあったらしい。

                                                                                           ■札幌9レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌ダ1700m】

◎7 モルゲンロート

浦河のまるとみ冨岡牧場の生産馬。今週の降級馬ということで。
前走はまさかの7番人気と低評価だったが、さすがの2着。
今回は人気になりそうだが、やはりこのクラスでは抜けた存在のよう。
ひと叩きでかなり良くなってるみたいだし、頭固定でもいいかもね。


■札幌10レース!十勝岳特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝1800m】

◎10 ゴッドカリビアン

新冠の森永聡さんの生産馬。メイショウカイドウが有名だね。
この馬はオヤコダカの妹ってことになる。
スタートに難のあるタイプで、人気を被りすぎないタイプ。
しかし、2、3走前は3、4着と末脚は確かなものが。
前走をスタートのせいにして度外視すれば、かなり狙える馬だと思う。


■札幌12レース!HBC賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝1200m】

◎15 ライトフェアリー

新冠のイワミ牧場の生産馬。スノードラゴンが有名だな。
ディスティニーソングとほぼ同じような戦績だな~。
有力どころが外に集まったって感じだが、キレる脚がない分、
前に行けるだけいたいタイプだし大外枠はよさそう。
ペイシャフェリシタとの馬連でとれないか。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line