TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【2017年8月6日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【2017年8月6日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜の札幌は大的中ラッシュ!
最終レースでは推奨馬が1着、相手もピッタリと気持ちいい的中だったが、
特に炸裂したのは10レース。11番人気の推奨馬が2着に来てくれてウハウハだ!日曜もガッポリいかせてもらおう。

                                                                                           ■札幌10レース!大倉山特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌ダ1700m】

◎6 ロックキャンディ

新冠の佐藤信広さんの生産馬。陣営曰くブリンカー効果が期待できるらしい。
休み明けの前走は6着だったが、ダート2400などを使っていた頃よりははるかに良いレースだったし、もともと休み明けは微妙なタイプ。
2走目でガラリと一変がありそう。


■札幌11レース!UHB賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝1200m】

◎7 タマモブリリアン

新ひだかの曾我博さんの生産馬。
日高の星の急成長株番付大関くらいの馬だな。
前走はちょっと位置取りが後ろ過ぎた気もするが、
それでも3着はさすが。今回は格上挑戦となるが、ハンデは51kg。
3走前と函館スプリントを比較すれば、十分勝てることがわかる。
是非とも積極的な競馬を見たいね。


■札幌12レース!藻岩山特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝1800m】

◎8 ブレイクマイハート

日高のシンコーファームの生産馬。
函館と札幌で1勝ずつと、洋芝適性はかなりのものがある。
必ずしも逃げなければいけないタイプでもないし、
軽ハンデでしれっと2,3着に粘り込むというような、そんな競馬を期待している。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line