TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2017年8月6日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2017年8月6日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は4番人気のブラッククローバーが3着というのが最先着。
もう少し貢献したい。

                                                                                           ■小倉7レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝2000m】

◎8 サンタナ

新ひだかの折手牧場の生産馬。
ここ3戦逃げ続けている馬だが、おもってほど負けてないんだよね。
今回は調教で長めから追われて心配能力を強化。
単騎逃げできれば、3着に粘り込みというシーンも十分ある。


■小倉9レース!青島特別!
◎2 トーホウドミンゴ

日高の竹島幸治さんの生産馬。トーホウジャッカルと同じ牧場ね。
明日は夜に雨が降るという予想だが、もし早く降るようなことがあれば、
重馬場で未勝利を勝ち上がったこの馬のチャンスが。
雨が降らなくても、スタートさえ決まればまともな競馬になるはず。
正確な実力がわからない馬と言うだけでも、買う価値はあるか。


■小倉12レース!筑紫特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1200m】

◎4 ペスカネラ

新冠の斉藤安行さんの生産馬。
操縦性の高い、いかにも小回り向きのタイプ。
このクラスでは実力上位で、さらに内枠をひいて52kgだ。無条件で買っておこう。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line