TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年8月6日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年8月6日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は2頭が2着。しかし人気馬だっただけにスッキリしないな。
日曜こそバッチリと当てたい。

■新潟7レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1800m】

◎12 スフェーン

浦河のキャピタルクラブの生産馬。新潟コースは【1202】とバッチリ。
すんなり先行すれば馬券圏内に残れる実力がある。
ただまあ、それができるかできないかは運次第だよな~。
そう考えると、外目の枠は好材料。
さらに外の馬は差しタイプだし、まくられることはなさそうで、
気持ちよく競馬が出来るっていう意味ではいいよね。


■新潟11レース!レパードステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1800m】

◎12 ハルクンノテソーロ

新冠の長浜牧場の生産馬。
ユニコーンステークスのときも推奨した記憶があるが、違ったかな。
心配なのは距離だけ。マイルでもちょっと長いと思われていただけに、
さらに1Fの延長は微妙なところだが、コーナーが4つという部分で、
うまく相殺できないかと思っている。
エピカリスは強いが、海外へ行ってすっかり馬が変わってしまうパターンもある。ましてやドバイからアメリカだからね。つけ入るすきはあると見た。


■新潟12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1200m】

◎11 カイマノア

浦河の小林仁さんの生産馬。
実力はあるが、難しい馬で勝ちきれないタイプ。
そういう馬だけに、距離短縮で折り合いを気にしなくていいのはプラスだね。
人気の盲点っぽいし、上手く乗って欲しい。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line