TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年8月12日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年8月12日版】

タンタン単勝メン
1号「来たね~~!オヤジさん、日経平均もちろん売ってるよね?」

オヤジ 「ああ、やっと来たよ!この日を待ってたよ。NYダウも、日経平均も、上が重い感じになってきてたし、ダウは、上がりすぎだと思うよ。これでいい調整が出来るね。私は、今回の売りで稼がせてもらう。」

1号「だよね、オレも、オヤジさんから、そろそろ来るって聞いてて、一発来たら、その瞬間売り行こう!って思ってたから、なかなかいいところで、売れてるよ。」

オヤジ 「さすが、あんたはいつも目ざといね。」

1号「いやいや、オヤジさんは相場の師匠だからね。これさあ、日経崩れて、何だか空気感が変わったから、オヤジさんの運気も変わったんじゃないのかな?」

オヤジ 「うん、そんな気がするね。明日は、ドカンと買おうかな。」

1号「お~!それは楽しみだね!」

ということで、オヤジさん、明日は、ドカンと行くらしい。

まず、新潟2レース、2番ドリームジャンボの単勝30万、馬連で、2-4と、2-14を10万ずつ。

新潟5レース、単勝2番、イダエンペラーの単勝30万、馬連で総流しを1万ずつ。

新潟11レース、単勝2番、ラプソディーアの単勝30万、枠連で、1-1、1-5,1-7,1-8、5万ずつ。

よく見てみたら、買う馬は、すべて2番の馬・・・。
これって何かあるんだろうか???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line