TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年8月13日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年8月13日版】

枠連酒場
本日結果が伴わなかった塩爺
明日は勝負にでるとのこと。


====================


塩爺「あったらーーーーん」

8号「まぁ3連単は配当が良い分難しいですから」

塩爺「で、お前はどうだったのよ?」

8号「ボロボロでした・・・」

塩爺「なんて言ってる割には、そんな落ち込んでないな」

8号「えーっと、それはですね。1号師匠の買い目に丸乗りしたので、被害が少なかったからかと思います」

塩爺「なるほどな」

8号「だって、3連複4万馬券ですよ? しかもヒモ荒れじゃなく、本命を9人気にした上での的中ですからね。ワイドでさえ、2つ当たって共に40倍ですよ?」

塩爺「相変わらず、8号と違って信頼できるな。8号と違って」

8号「その“8号と違って”って言う必要あります? しかも2回も」

塩爺「いーじゃねーか。俺、今日は久々に大敗したんだから。お前に言った買い目以外でも手を出したのに、今日は坊主だぞ」

8号「塩さんが坊主って珍しいですね。塩さんって『負けた~』なんて途中で言ってても、最終の頃には『え? まくったけど?』みたいなイメージが強くて」

塩爺「なんだろうかな。今日はこれは堅いと思ったレースが荒れて、荒れそうってのがガチガチでよ。選ぶ方、選ぶ方が行き止まりって感じだったな」

8号「そうなんですね」

塩爺「ま、根拠はないけど明日は大丈夫だろ」

8号「根拠まるでないですけど、塩さんが言うとホントにそうなりそうですね」

塩爺「おう。敢えていうなら根拠は俺の自信だ」

8号「・・・そうですね」

塩爺「明日も3単いくぞ」

8号「はい。自分も乗らせてもらいます。3複で」

塩爺「なにそれ? 3複って?」

8号「いや、塩さんの買い目、3複だと当たるなと思って。今日も3複で買ってたら的中ですよね? たしか洋子さんに言われて買ってた時も、3複なら当たってたなぁと」

塩爺「ふん。俺が3単で大儲けして悔しがらせてやるからな」

8号「それはそれで、コラム読んでる方が喜ぶので良いことかと」

塩爺「よし。明日は当てるぞ」

8号「よろしくおねがいします!」


====================


8号です。
カリスマに登録している方はご存じの通り、1号師匠お見事でしたね。

ちょっと、凄すぎてしばらくぼーっとしちゃいました。

お蔭で私メインレースで大損したのに、ほぼトントン・・・まではいかずとも、大分被害を抑えることができました。

さて塩爺。
明日は巻き返す気マンマンの様子で、3単2鞍に枠連2鞍で勝負とのこと。

では早速買い目を

札幌6R!3歳上500万下!

枠連
7-7 8万
5-7 6万
6-7 5万


新潟7R!3歳上500万下!

枠連
4-7 7万
4-4 5万
4-6 5万
4-8 3万


新潟8R!3歳上500万下!

3連単2頭軸マルチ
軸 17、15
相手 3、2、11、5、8、7


小倉9R!筑後川特別!

3連単フォーメーション
1着 4
2着 3、8、13
3着 3、8、13、10、9、12

8号がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line