TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年8月13日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年8月13日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さんこんばんは!
2号です。

というわけでまずは、土曜の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
新潟8R  11バイタルフォース 1人気1着 単勝230円/複勝110円
新潟10R  3レッドアヴァンセ 1人気1着 単勝230円/複勝120円

◆C.ルメール騎手
札幌2R 4ディバインブリーズ 1人気2着 複勝100円
札幌9R 1ケルティックソード 1人気1着 単勝190円/複勝110円

表記としては『4戦4勝』ですが・・・・・いやはや、久しぶりに見ました『複勝元返し』。
もちろんそれだけ期待されている馬でしたし、土曜一発目のレースだったので、「あれで2着ということは、調子がイマイチなのかな?」と一瞬不安になりましたが、その後のお二人の活躍で残念ムードが完全に吹っ飛びました!

ここまで来たら『単勝で4戦4勝』も目指していきたいところですが、そのためにはお二人に『最低限1日2勝』を期待しなければなりません。
日曜はデムーロ騎手が土曜に引き続き『新潟』、ルメール騎手も同『札幌』となっておりますので、勝ち星を量産してほしいですね!

◆M.デムーロ騎手出走レース
新潟1R 8ヴィグラスファイア
新潟3R 2バブルウィズジョイ
新潟6R 9ルヴァンスレーヴ
新潟7R 13レッドミラベル
新潟9R 14コパノアラジン
新潟10R 15ジャッキー
新潟11R 6メートルダール
新潟12R 3グラミスキャッスル

◆C.ルメール騎手出走レース
札幌2R 7ステイオンザトップ
札幌3R 7ヴェンチュラガール
札幌4R 6オーロラエンブレム
札幌5R 9フラットレー
札幌7R 8ストロボスコープ
札幌9R 10グレンマクナス
札幌10R 9ラヴィエベール
札幌11R 9ピオネロ


それでは日曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■新潟1R・2歳未勝利
◎8ヴィグラスファイア

ぶっ飛ぶ率が比較的高いため、普段は避けている『朝イチのデムーロ騎手』ですが、土曜は単勝430円でスッキリ朝イチ勝利&年間100勝目をマーク。この勢いなら、日曜の朝イチ注目馬・初戦上がり最速2着だったこちらも、しっかり決めてくれるでしょう!


■新潟9R・麒麟山特別
◎14コパノアラジン

『藤田菜七子騎手のお手馬』という感じの馬ですが、今週は「何故か騎乗ゼロ」の影響もあってデムーロ騎手にチェンジ。デビュー2年目の新人騎手を乗せてこれだけの成績を残している馬に、リーディング1位の騎手が乗ったらどうなるか、ある意味注目の1戦です!


続いてはルメール騎手の推奨馬です。

■札幌2R・3歳未勝利
◎7ステイオンザトップ

あと少しで出走条件が限られた『スーパー未勝利』になってしまう『3歳未勝利戦』。勝てそうな馬はなるべく今のうちに勝っておきたいですし、そのためには万全を期しておきたいですし、そうなると鞍上はぜひ一流騎手に・・・・・という状況を考えると「ルメール騎手が騎乗する」というだけで、陣営の気合いが解ります。初ダートではありますが、3戦連続ルメール騎手・函館滞在・前走馬券圏内と、それ以外の条件は気合い十分。ここはぜひ決めておきたいですね!


■札幌10R・HTB賞
◎9ラヴィエベール

約半年ぶりの実戦になりますが、4歳馬なので休養中に降級済み。昨年9月に今回と同じ条件で1000万下を突破している上、1600万下でも2着2回と、能力上位は明らかです。差先月末から美浦→函館→札幌と、結構な距離を移動していますが、休養期間を考えれば「輸送で良い感じに絞れそうだ」とポジティブな部分もあります。今年降級したフレッシュな 歳馬もいない今回は、いきなり再昇級の大チャンス!

以上、2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line